今日は コストコに行ってきたよニコニコ
のんさん、いつも ありがとうラブ

ひまりさん、今日は ベビーカーに乗ってくれた音譜音譜
なかなか人 多かったけど けっこう 色々見て
この カード?タグ?とか

60枚入って 800円ラブラブ
(ビミョーなペンギンとかあったけど(笑))
カードとしてはもちろん スクラップにも使えそうニコニコ
スヌーピーのとか 電飾?の飾りとか ついてるのキラキラ
のんさんと シェアシェア~ラブラブ

ベーグルや チキンも 皮付きで食べれぶどうもシェアシェア~
ディナーロールも 忘れず getニコニコ

あと このガラスのお皿セット!!


全部だ12枚入って 1500円と お安いラブラブ

レンジもOKやし 食洗機も~!って 食洗機とか ないけどq

いいお買い物が できた後は 恒例のフードコートでの おひるナイフとフォーク

ひまり、レーズンいっぱい食べたからか まったく 食べずーむっ
そして 眠い。

のんさんのポテトを ちょいちょいもらって
テーブルまわりを走り回り
ハハ、ガツガツ からあげ定食かきこみ…
ひまりさん、顔真っ赤にして ふんばって コウン叫び

オムツ替えに行ったら えらいかとになっとったー
はみ出てなくて よかったわDASH!
オムツ用ゴミ箱あって ありがたや~キラキラ

コストコ後、ひさしぶりに のんさんちにおじゃま家

て寝たと思いきや 着いたら パチリ目

お絵かきしてみたり

お札で 顔隠してみたり。

仲良く 遊んでた…かなにひひ

帰りの車で また寝てしまったひまりさん。
1時間ぐらい寝て まだ 眠そうあせる

今日は 早くねそうラブラブという
淡ーい夢は やぶれたり。

またアンパンマン みながら うとうとしてますDASH!

明日も このぐらいお天気よければ いいのになぁ…

今日 ひさしぶりに ショートブーツはいたら 蒸れた(笑)
そして 今日の昼 からあげ 夜 コストコのチキンq
******************
1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように…
Android携帯からの投稿