今日は 朝からイオンの朝市に行って 並んで

ひまりをカートに乗せて行ってたら 前のおばさまに当たってしまって

めっちゃ あやまったんだけど キレられ文句言われて 怖かったーしょぼん


お肉買うのに並んでる間に ひまりが ぎゃーぎゃー言い出したので

結局 抱っこしながら カートおすハメになり 重かったわ~DASH!


午後からは かなり久しぶりに こどもプラザへ。

久しぶりだったので 『ひまりちゃん、病気しとったと?』って 言われたにひひ


行くのが遅かったんで ひまりが本領発揮する頃には 帰る時間にあせる

ほとんど移動することなく ハハべったりか お絵かきかみたいな得意げ


最近、またしまじろうブームがきているひまりさんですが、

歯磨きミラーを ひっぱりだしてきて

『あ・あ・あ~音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0530.JPG
たまに 自分の顔を 鏡で 確認してみたりにひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0532.JPG
歯磨きをしてくれることは よいことなので いいことなんですがねニコニコ


今日は 相方さんいないので 早々と2人で 焼きそば食べて

早々 お風呂に入って 早々 ご就寝ぐぅぐぅ

20時過ぎには 寝たので うれし。ニコニコ


あ、ゴミ出しどうしよっかな。

今日のパジャマ へんっちゃんね~

誰かに会ったら気まずいな・・・(こういう時に限って イケメンに会ったりする(笑))

************************

1日でも早く日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・