3連休の初日、相方さんが 出張から帰ってきて 午後から 諫早へ~車DASH!

ひまりは 出発する前に寝ていたので 着くまでずーっと起きて ふにゅふにゅ言ったり

アンパンマンのDVD観たり パン食べたりしてましたー。

相方さんの幼なじみTくん&Cちゃん夫妻のおうちへ家


とりあえず持参した おままごとで ひとしきり遊び・・・


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0509.JPG

最初は 警戒していたひまりさん 子供慣れしてるCちゃんに 心開いて・・・

(何回も会ったことあるんだけどね)

Cねぇねぁ 大好き!状態にahaha;*


相方さん達のの諫早の友だちで あかちゃんが生まれたとこが2件あるから

みんなで 出産祝い買いに音譜


諫早の大好きなカフェで、雑貨も色々置いてある オレンジスパイスへ行ったり

MAMA'sPAPA’Sというとこに行ったり。

結局 オレンジスパイスで ブランケット&スタイと もう出産祝いセットになってるやつを。

男子は なぜか セットものを買いたがります・・・


オレンジスパイス、近くにあったら しょっちゅう行ってしまいそうラブラブ

私的には お茶したかったのに スルーされましたーしらー


ひまりは というと Cちゃんに べったり。

ハハは ラクでよかったけれど。


帰って ごはん食べて 相方さんと ひまりがお風呂入って

ひまりが なかなか寝ず、相方さんは 先に寝てしまいぐぅぐぅあせる

最終的には 私も一緒に寝てしまった叫び


気づいたら 23時半ぐらいに なってたーガーン

人んちなのに メイクも落とさず、風呂も入らず 寝てしまって びっくらこいたわ白目


おっそーい時間に お風呂いただいて Cちゃんと しゃべってたら 相方さんが起きてきて

テレビ見ながら寝てたTくんも起きて

『若いつばめを つかまえてくる』と言ってにやり夜遊びに 出かけて行きましたぷっ

友だちのバーに行ったみたいやけどsei


ひまりは ちょいちょい泣いてました・・・

怖い夢でも見てるのか、家じゃないからか??


土曜日起きた時には Cちゃんは お仕事行ってて(ひまり珍しく8時ぐらいまで寝てた!)


お昼は 近くのラーメン屋さんへ。

なぜか いま ラーメンが 半額で ラーメン3杯食べたのに1000円いかないという得意げ


そして 出産祝いを渡しに Aちゃんも乗っけて

大村へ~車とぉっ!


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0510.JPG
ひまりさん おやすみになりましたぐぅぐぅ


大村の奥の方?(よく分かってない)の 静かなとこ。

Sちゃんのお宅へ家

7月に生まれた赤ちゃんベビ

ちっちゃーいキラキラ


かわうぃ~おてて好

髪の毛も けっこうあって おめめもぱっちり はっきりしたお顔ニコニコ

べっぴんさんやねラブラブ

しかも よっぽど待たせたりしないと 泣かんし、夜もわりt寝るみたいで おりこうちゃん音譜

帰る頃に 何も言わず 抱っこで 寝てましたぐぅぐぅ


次は 長崎市内のCくんとこ家

ちょっと時間があったので 茶~しばこうぜ!っということで(私が強くお願いした得意げ

バクダットカフェというとこで みんなケーキセットをニコニコpetit cake*

ひまりには りんごジュースカクテルグラス

ひまり、どんがらがっしゃ~んしました苦笑


で もう1人のAちゃんとこ合流しつつ Cくんちへ。

ザ・長崎!って感じの 急な狭い坂の上にあるマンションでしたー。

中古マンションを お買い上げされたそうなキラキラ


8月上旬に生まれた あかちゃんベビ

Sちゃんとこと2週間ぐらいしか違わないんだけど あかちゃ~ん!って感じで

ぽよ~んとしてましたにこ色白ちゃんキラキラ


あかちゃんが 視線を送っているというのに おかまいなしの ひまりahaha;*

あかちゃんに 全く興味なし(笑)


Aちゃんに抱っこされながら 急にETをしだした ひまりにひひ

めっちゃテンション高く はしゃいでましたにひひ


で Cくんちを おいとま後、相方さんの具合が 芳しくなくなり・・・

夜は 七夜月(うちの近くにもある)に 仕事終わったChたんと合流して ごはん。


ひまりは この日1番 食べてましたぺろっ

靴ぬぐとこにずっとおって めっちゃ楽しそうに はしゃいでらしたq
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0517.JPG
その間、相方さんは 座ったまま寝てましたぐぅぐぅ


相方さんの具合がよくないので まさかの2泊3日。

そして ひまり 今になってTくんに抱っこしてもらって 離れず。

いまさらーーーー!

翌朝には すっかり忘れていたようで やっぱりCねぇねぇのもとへ 行ってましたsei

Cちゃんと一緒にカメラキラキラ

Cちゃん、この日 法事のため 喪服にひひ


で あさのうちに出たため 10時半ぐらいには 帰りつきました家

私も ひまりも ほとんど寝てました(鬼嫁ww)


そんなこんなな連休でした~


ひまりの風邪は ほとんどよくなってるっぽいんだけど

ハナのクソさんが いっぱいだったり

たまに 鼻風船できたりahaha;*

鼻水とか長引くよね~

また 耳鼻科で 耳掃除がてら 鼻水すってもらいましょー。

またギャン泣きだわねDASH!


今日から レディースデイのワタクシ。

眠いし イライラするわ~

あ~やだやだあせる

*******************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・