さっき ダイソーに行った時、チャイルドシートに乗らず 運転席へ車 
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0496.JPG
メガネめがねに 興味あり。
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0500.JPG
おしい!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0501.JPG

帰ってきて 抱っこしろ!冷蔵庫を開けろ!と指示され、

冷蔵庫開けたけど 何も入っとらんやろ~って言ったら

前 はるこさんからもらった 缶の豆乳の飲み物を見つけ

これを 飲む!って。


表示読んだら 野菜ジュースみたいなので

開けたら オレンジで ビックリしたにひひ(白を勝手に想像してた)

いっそいで スタイをさせ、コップに うつしたのに 缶の方を飲むそうな得意げ


たいそうお気に召したご様子で 口まわり オレンジにひひDASH!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0504.JPG
まだ扇風機でてます・・・


もっとくれ!とか言われそうだったので(言われたけど)

怒って缶や コップひっくり返されたら サイアク爆弾と思って ソッコー片付けましたー!!


で 今は ねんねしてはりまーすDASH!ぐぅぐぅ

*******************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・