今日は ひまりも 7時前に起床ビックリマーク

きのうの 二度寝して 夜寝らんで えらいこつになるのは こりごりだったのでねにひひ

遅く寝ても 早く寝ても起床時間は あんまり かわらないみたい。


午前中は なんか きげん悪かったー。

しまじろう→アンパンマン→しまじろう→しまじろう・・・みたいなDASH!


でも 7時前に起きたおかげで 11時半ごろに ねんねぐぅぐぅ


今日 相方さん出張でいないから 相方母様とサンカクヤに行って

そのままごはん&おふろまでいただいてこよう作戦だったのだけど

相方さん実家、みんな風邪ひいたらしく 近づかない方がいいとのことで

作戦失敗叫び


なので ひまりが 寝てる間に 夕ごはんの下ごしらえとか。

昼ごはんは 栗入り炊き込みごはん冷凍してたやつと スープにした。


ひまりさん、起きてから 炊き込みごはんのおにぎりを むしゃむしゃむしゃむしゃおにぎり音譜

炊き込みごはん、大好きらしいにひひ

うちは 相方さんが 炊き込みごはんとか好きじゃないから 相方さんがいないときに作って冷凍しといた得意げ


で。今日は 給料日だったので 銀行行って~

リサイクルショップ行って~(1コ前の記事の服 買って~)

ハローデーの TSUTAYA行って~ パン買って~

(今日は カートに乗ってくれたラブラブ

西松屋まで行こうと思ったけど めんどくさくなって また次回~ で 帰宅。


また しまじろうと アンパンマンみて

ハハが  綿菓子の袋見ながらかいた アンパンマンファミリーの上から おえかきして

(ドキンちゃんが 太いけん?)
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0488.JPG

隣のページに カレーパンマンかいた頃には 疲れてきて

バイキンマンとか 何が何やら わからん生き物になったので のせませーん得意げ


早めの夕ごはん。
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-rakugaki_20110922_0001.jpeg
ブロッコリー1房(?)の半分以上は ひまりが 食べましたショック!

ブロッコリー、もっとクレクレ攻撃メラメラ

で ごはん あんまり食べずDASH!

また きのうみたいになるんじゃ!?叫びと思ったけど 食べない!って首ふるので あきらめましたガーン


で おふろでは 最近 ボディソープで 自分で洗ってるんですが

(無くなったと思っていた空容器の中に まだ入っていたもよう)

髪を洗おうとすると 全力で嫌がって ギャン泣き。


そして あがって 体ふくのも 拒否したけど だいたい拭いて ほったらかしたら きげんなおったにひひ


今度は 服 着せるときに また全力で拒否ビックリマーク

もう夏じゃないから オムツ一丁というわけには いかないのですよ、ひまりさん。


私の髪乾かしてるうちに また きげんなおって 寝室に行ったら 一瞬で寝たビックリマーク

20時過ぎに寝てくれたラブラブ


明日 相方さんが出張から帰ってきたら 諫早に行く予定なので

洗濯もの、なるべく残しときたくないんで(と言っても 出張帰りの洗濯ものは ありますが)

洗濯機まわしてる間に 洗いものして 部屋を ざっと 片付けて

洗濯もの干して 明日の準備。


相方さんの用意は何もしないんだけど

(甘やかされてたのを 鬼嫁の私が 自分の用意は自分で!という教育を しましたww)

1泊だけど 自分のと ひまりの分で わさってなるよね~

相方さんの 幼なじみ夫婦のとこに泊めてもらうので(奥さんも 旦那さんも 相方さんの 幼なじみなの)

最低限のものしか持って行かんけど

オムツとか 着替えとか お菓子とか ちょっとだけ おもちゃとかね。


気候が気候なだけに 持って行くものも迷うけど 半そでは 持っていかんでよかろ~


そんなこんなで 準備しよったら 22時すぎちゃったわDASH!


そして 早く ごはん食べたので 小腹がすくwwwブタ


今日は 久しぶりに ベランダからの夕陽を 撮りましたカメラ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0494.JPG
もうちょっとピンクっぽかったんだけどなぁ~

てか スマホになってから ズームの仕方が分からんガーン

誰か教えてくれあせる

***********************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・