ひさしぶりに リサイクルショップに行ってみて~
シンプルなカーデ欲しかったけど なくてー
(だいたい シンプルなやつとかないので 西松屋で探してみよう)

ラルフのかわいいシャツあったけど 80なので あきらめー
また ラルフのハイネック見つけたけど 果たして この色 着るのか!?と思って やめてー

コチラダウンを 購入。


ポイントが 500円に1個つくんだけど 1円足りず(笑)
ボーダーのレギンス追加。
この中で レギンスが 1番高いにひひ

ちなみに レギンス300円q 

パンツは 男の子用っぱいけど 茶色やしニコニコ
去年着てたのが ほとんど 八分丈ぐらいになるからさー
寒いよねと思って。

デニムの上着?は 今の時期 はおるのにいいし、形が かわいいかなと思って音譜

チャックに興味深々のひり、チャックは さわるけど
着るのは イヤみたい汗
ちゃんと着てくれるとやろか~ショック!DASH!
***********
1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように…


Android携帯からの投稿