夕ごはんを ほとんど食べなかったひまりさん。

なぜ 食べなかったかと言うと・・・

しまじろうのDVDを 観たかったからww

(ごはん終わったら 観てもいいって言ったのです)

どんだけ得意げ


今日は 相方さんが いつもより早く家を出て

眠気に負けて ベットの上から お見送りパー(サイアクな嫁w)

そして ひまりと2人2度寝ぐぅぐぅ(もっとサイアクな嫁ww)

気づいたら 9時半じゃったービックリマークびっくらこいた。


朝ごはん食べたのも 10時ぐらいで お休みの日みたい。

て言っても 私は いつも休みですがー。得意げ


ひまりは 午前中から ずっと しまじろう三昧で

遅く起きたので 寝るはずもなく。

まぁ これは 予想通り。

で おっそーい おひるごはん食べました。(おやつ?)


このままじゃ 疲れてないはずだわ!と思って 日焼け止めだけぬって

(会ったひと、のっぺりしてて ごめんなさいにひひ) 

おさんぽへ足あと


予想以上に 風びゅーびゅーDASH!


テキトコーディネートで ごめんなさいDASH!

このパーカー、実は70。パイル地で 今の時期とかにちょうどいいし

イケるかなと思ったけど やっぱり 袖と丈が短かったあせる


休憩。


また休憩。

またまた休憩。

どんだけ 休憩するねーんビックリマーク


見ての通り、マンションのまわりのみで 最終的には 抱っこDASH!


で 帰って 玄関のとこで また 行くと言ったけど 抱っこと言うので 阻止しました。


そういえば アンパンマン号が けっこう 役に立っており

掃除機かけるとき いつもは ひまりが ひっついてくるんだけど

今日は アンパンマン号を 押してまわってたー

キャラ物導入したくないけど 役に立ってくれて何よりだわ得意げ


で アンパンマン号ONアンパンマンにひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0480.JPG

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0482.JPG
この アンパンマンの袋、相方さんの知り合いの方が 放生会(ほうじょうやってこうだっけ?)でかってきてくれた 綿菓子の。

ほんとは ひまりに食べさせようと思っていたけど タイミング合わず(ごはん前とか)

気づいたら さとうのかたまり?に なとったードクロ

ひまりは 気づいてなかったので ただの 袋と 思っていますがあせる


お祭りの時の 綿菓子って高いよねー!1000円ぐらいするんかな?!


昔 テキヤで バイトしてて 綿菓子や りんごあめの袋、おじちゃんが ふっ!てして 空気入れてたから

あんまり 買いたくなくなったという思い出があせる

でも きれいに ふくらむには コツが いるんだよねにひひ


ひまりさん、このまま お昼寝なしで おふろで撃沈コースか!?と期待したけど やっぱりムリだったみたいで

1時間半ぐらい寝ましたぐぅぐぅ

その間に ひまりさんの 衣替えをワンピース

まだ 半そでいるかな?と思いつつ・・・

ひまりさんの 服、収納しきれましぇんDASH!

あ、私のも。断舎利せなねーあせる


で おやつは 食べてないから・・・と思って 食べると思ったミートソーススパゲティを

しまじろう観たいがために 食べなかったわけです。


まぁ 夕方寝たから 夜は寝らんやろうとは 思っていたけれど・・・

お風呂入って(相方さん今日は 遅い)歯磨きも いつもより しっかりして

寝そうになかったので 洗濯もの 邪魔されながら 干してたら


最近座らず 追いやられていたハイチェアに座ろうとして 座らせたら

『ごわん!ごわん!(ごはん)』だってーーーショック!

えええええーーーー

もう21時になりますけどーーーーー

確かに 夕ごはん、ほとんど 食べてないけどさぁ・・・


夕ごはんのひまりが残したやつ そのままにしてたから しょうがなく それを やったら

めっちゃ くってたショック!ナイフとフォーク
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-rakugaki_20110921_0001.jpeg
そして 足りん!と大号泣しょぼんゲップしてるのにガーン

そして また皿を ひっくり返す叫び

その後  しまじろう観るって言って また大号泣しょぼん


やっと おとなしく ベットにきたかと思ったら

『しっししっし』って言って

トイレに行ってみる。

いつものように 自分は座らない!って首をふって ハハが座れ!と指さす。

そこで 私、思いついた!一緒に座ればいいっちゃない?!って。


で、私が 奥に座って(きゅうくつだけど) その前方(?)に ひまりを 座らせてみたら

意外と 座った!

まぁ でないけど。それも進歩っつうことでニコニコ


その後 また 『しっし しっし』と言って 連れて行ったら 出た後だったらしい。

またまた『しっししっし』と言うので 連れてって 1人で 座った(補助便座はイヤらしく、出私が抱えて)

けど 出ず。(そりゃ さっき出たばかりですもんね)


便座にすわってくれるようになっただけで ハハうれしいわニコニコ

トイレ一緒に行ったりはするけど、座るの嫌がってたので 無理強いは してなくって

トイレトレも あんまり気合い入ってないハハですけど 気長に トイレに連れて行こうと思います音譜


そんなこんなで やっと22時過ぎに寝ましたぐぅぐぅ 


ひっくり返されたお皿と 床を片付け、洗いものして、

洗濯ものは たたんでません!!!←現実逃避DASH!

明日こそは たたもうと思いますビックリマーク

***********************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・