土曜日から 熱はないけど ハナたれ+せきこんこんの ひまりさん。

とアタシ。


ひまりは 今日の朝には 鼻水は 止まったようだけど たまに せきこんこん。

ここ何日か 鼻がつまって苦しいのか 夜中にギャンギャン何度かないておりまして。


週1回の耳掃除と一緒に 鼻もすってもらおう~ってことで 朝一で 耳鼻科へ。


今日は 靴下+夏前にはいてたスニーカーはかせようと思ったら

サンダルを はく!と言うので

じゃぁ靴下ぬいでからね~と言ったら

靴下は脱ぎたくないと。


いやいや、あなた りんご柄の靴下に サンダルは おかしいっしょ。

靴下無理やりぬがせて サンダル履かせたら ギャン泣き泣く


耳鼻科の診察の時も もちろんギャン泣き。

帰りの車でも 泣き続け、家でも びーびー泣いて。 


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0462.JPG

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0463.JPG

そして お菓子食べて(いつもは 午前中 家では お菓子 あげないのだけど お手上げー)

白目になって ゆらゆら~

そして この顔↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-rakugaki_20110920_0001.jpeg
寝たビックリマーク

生まれて 3度目 食べながら寝た得意げ


で 1時間ぐらい寝て

お昼のパンを たんまり食べて イオンへ。

私の風邪薬&のどあめ、ATM2ヶ所行きたかったから

何ヶ所も行って ひまり乗せたり降ろしたり めんどくさいし

雨 降ってたりするからね~

そういう時は イオンに限りますビックリマーク


カートは 乗らんそうな。

抱っこで たまに 買ったもの持って歩いたりして。

抱っこ重いんで ソファーで ひと休憩したら

ひまりさん、なんか 上着を脱ぎだし タンクトップ姿にあせる

上も下も フィットした服だったから まるで プロレスラーahaha;*

イオンの中で タンクトップ(プロレスラー)姿 ひまり1人だけだったと思われww


そして プロレスラー姿で たそがれてはりました得意げ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0467.JPG

家帰ったら 久しぶりにしまじろうのDVDみつけて 繰り返しみてましたー


夕ごはんに はんぺん出したら もっとクレクレ言って

もうないよって からっぽの袋とかみせても ギャン泣きショック!

そして お皿を ひっくり返しやがったしらー

なんなんーむかっ

ハハ、マジギレしまして。

その後は アンパンマンみて 落ち着いたらしく また ごはん食べて

次は『ごわん!ごわん!』(ごはん)って言ってたよ汗


出産祝いに もらってたアンパンマン号、やっとだしてみた。

予想通り乗らず 押したり ひぱったり。

なぜか 洗濯ものと1セットらしい苦笑
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0471.JPG
靴下やら なんやら 散らかり放題で よく見たら ひまりさん 肌着でてますー


そんなこんなな きょうのいろいろ。

夜は テンション高かったけど 相方さんと21時前には 寝たようですぐぅぐぅ

***********************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・