スクラップ、やっぱり むずかしいわーDASH!

お盆に会った 相方さんの いとこ夫婦(東京在住)と 一緒撮った 写真を スクラップして送ろうと思っていまして・・・

今頃になりましたあせる


オサレ夫婦なので(奥さんは ラルフの日傘とか持ってたりするのーラブラブ

シックな感じ?でいきたかったので この前買った レース柄の お気に入りのペーパを 使って・・・

裏側の 柄が ビミョー(地味?)で どうしたらいいか まったく 分からずあせる


できたのがコチラ↓中身


表紙

表紙とか めっちゃ かわいいと思っていたのに ハンコおせば おすほど ビミョーになってしまったわDASH!

ま、このまま 送りますけどねにひひ

コチラは いちごさんキット使って 敬老の日用の 私の母に送る分。

明日敬老の日なのに まだ 送ってないよあせるおかん、ごめんショック!

hitで撮ってもらった 写真フル活用

上の写真のとこに なんだっけ メッセージとか 日付とかかくやつ・・・

忘れたけど それを 入れられるようにしましたニコニコ

仕掛け絵本みたいに ひまりが とびだしてきたり音譜


いや~やっぱり キットさまさまビックリマークにひひ

キットで 腕をみがけば 自分でも センス良くできるようになるのかしらね~あせる

***************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・