なんか書きたいことあったのに わすれたーsei

きのうも ひまりと一緒に 寝てしもたーガーン


きいうは 相方さんが ゴルフで 朝早く出発。

その後 ひまりと 2時間も寝て 起きたら8時半でしたー得意げ

3日連続で おせかけは 疲れたらしい苦笑

(+旅行に行く予定だった はるこさん まじアクティブ~)


とくになにもせず だらだらして 昼ごはん食べてから ひまりが寝て

起きたのが 16時前。


家から1歩も出ないで過ごしたら ひまり また夜寝なさそうなので 散歩へ行くことに。


がっこがっこ(だっこ)と言っていたけど ごまかして 歩いてくれたにこ


マグは自分で持ちたいお年頃。


 満面の笑みキラキラ

レンズのぞかず(?)撮ってみた音譜


かげ。いい感じ~音譜と思ったら ひまりの手が 写りこんどったにひひ

モノクロにしたら いい感じになりそうq


ここでちょうど 相方さん帰宅家

ひまりと さんおに行かれましたー走る人DASH!


3連休だけど 予定がなんにも無くって お昼は ラーメンやさんへ。

私、ラーメンやさんとか 妊婦の時以来!?

ひまり ラーメンやさんデビュー音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0461.JPG
キッズラーメン、ちゃんとチャーシュー入ってて 150円ニコニコ


あ、それから チチに着画みせてなかった ピンクドレスを 着せてみたにひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0458.JPG
かわい~のポーズらしいsei

(縦で撮ったやつ 載せれんやったー)


そして・・・

今日も ボクサーパンツを見つけて 自ら かぶってたー!! 

異国のヒトみたいです。

で セリアへ行って~隣のマックスバリューで買い物して~

今日も 相方さん実家へ。


途中 私はチャリで フランソア行ったんだけど

道が狭ーーくって 足がつかないチャリで(脚短っ)

壁に およよよよってなってしまい

腕を 壁で すっちゃったーショック!

地味にイタイワ~

**********************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・