今日は えりもんきーさんの スクラップブッキング教室に行ってきましたニコニコ
今日も 万葉。はるこさんに会うの 3日連続(笑)

えりもんきーさんのスクラップブッキング教室 初めて参加しました。

先生によって ほんと雰囲気が 全然違うのねー!!

今回の作品は 敬老の日用に作成ニコニコ

hitのキッズモデル体験のお写真、フル活用!!

ひまりさんは 今日も べったりー。

さゆちゃん、保育園で 身軽できたはるこさんが ひまりに ジュースや お菓子まで用意してくれてたり、 何から何まで すみませんあせるって思いながら ありがたく 頂きましたラブラブ

冷凍しておいたおにぎりを 家で食べようとしていたのに 
万葉で解凍したら 食べず叫び

どんだけ 堅いのが 好きなん得意げ

今日もデザート、あげまんじゅうにしたら(チョコレートパフェとか食べたいけど ひまりが絶対欲しがるし。)
まさかの 食事として登場叫び
食べる頃には 冷え冷え~

はるこさんとか頼んだパフェも 12時半ぐらいにきて
スクラップ中断…みたいなあせる

いつもは デザート、盛ってくる時間は 電話してくださーい
って感じなのに なぜww
担当が いつものMさんじゃなかったけんかなショック!

教室自体が 14時で 一旦終了やけん 急いで たしたのかな~

スクラップは 途中ひまりに 邪魔されながらも 完成!
物足りず 家帰って 盛ってしまいましたにひひ

すーさん(スクラップの先生)とかに やりすぎです。と怒られそう(笑)




余ったお花のパーツの用紙を チョウチョのパンチで。
エコじゃわ~にひひ
SUMMERのとこを ENJOYにすればよかったけど 気づいた時には
パーツが足りず(ひまりのしわざ)ENOYになるので そのままに しておきましたq 

去年も スクラップもどき あげたけど 毎回メッセージが 同じショック!
早く ひまりが書けるようになれば
いいんだけどね~

そして ジェルネイルも!
破格の1000円の上に スクラップもしたので さらに割引に!!
750円で これは 安すぎるやろーーー


実店舗を持たず、主にイベントで出展してるので 安くできるんだってニコニコ

私がネイルしてる間 はるこさんが ひまりを見てくれていました!

座椅子で いないいないばぁ に ハマってたよDASH!

駐車場まで はるこさんが抱っこしてくれて
はるこさんから降りんし、
ハハは イヤだそうでショック!

ひまりの中で
はるこさん、急上昇中と思われ得意げ
母ランキング変更か!?!?

今回も 帰りに寝て 2時間たっぷり寝て 今もまだ 起きてます叫び
(ただいま 23時)

1日も早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように…・