音譜不定期で開催される、しー会@万葉の湯 音譜

しー会・・・のはずなのに コチラ↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0434.JPG
どう見ても 『レー会』ビックリマーク

みんなに つっこまれまくりにひひ

書き直して下さいって言うほどでもないし そのままにしてたんだけど

なんか不審な会合と 思われただろうな~得意げ

部屋の前を通ってた おばちゃまが 不思議そうな顔をしていたのは この レー会のせい!?


らんさん一家のお引っ越しが 数日後に控えておりまして(だんなさんの転勤が 急に決まった)

急きょ1月うまれちゃんから わさーっと参加多数で いつの間にやら16組と思ったら 15組参加になってましたにひひ


今回は ドレスコードを設けておりまして。

9月だけど まだまだ夏気分音譜ということで 甚平やゆかたをニコニコ


きのう 相方父様から借りた一眼レフで 悪戦苦闘しながらも撮ったわ~


早々と 集合写真カメラ(Hanaさん申し訳ないあせる土下座

ミクシーの1月うまれちゃんのお友だちと ブログつながりのお友だち。
アキさんと たいちゃん、勝手に顔出ししちゃったけど 大丈夫かなww
(先に確認しろってねww)

ずみぃさん&たいちゃんは しつこーく誘って(笑)来てもらって
はじめまして音譜だけど ブログ見てるから そんな感じがしないにひひ

ママで ゆかた着た3人でパチリカメラキラキラのんさんが撮ってくれたよ音譜

私のゆかた、よく考えたら 12年前のビックリマーク

それを しつこく大人になっても着てたにひひ(若いのに 渋いゆかた選んでたのね~得意げ

(もたさんの オトナかわいいゆかただった~ラブラブ

で、 久しぶりにゆかた着たからか?鏡見て着たからか?

襟元が 反対になとったーーーーー叫びこれじゃ、死人ではないですかドクロ

こんな失敗、美容師時代もやったことなかったわよーガーン

でも やり直すの めんどくさくて そのままでwww

ひまり抱っこして 隠しとるつもりにひひ


お子たちを 追いかけたり 抱っこしたりで あまりにも暑くって ゆかた、早々とぬいじゃった~あせる

写真撮れたから よかろうニコニコ 


ずーーーっと食べていたひまりさん。


久しぶりに会った後姿のあおちゃん、めちゃ大きくなっとった~!
と ゆかた姿もお似合いの cocoちゃんニコニコ

アキさん 常に乗り物 乗ってたようなにひひ


第一の母、のんさんにだっこをせがんでおります。

(ちなみに 私は イヤってされましたsei


本物の親子か!



はるこさんがカメラを向けると 笑顔を見せるひまりさん。

『はるこさんは いつも おかしくれるから~音譜


泣いてるのに 写真を撮ろうとするハハで ごめんよにひひ


仕切ってあるところの このせまさが みんな好きらしく、

広いとこにいかせようとしても 全然でらんし・・・

むしろ 増える一方えっ


それを 壁の陰から見つめる さゆちゃんにひひ


初たいちゃんとの2ショットラブラブ

たいちゃん、初めてのレーズン、お気に召さなかったようでしたq


みんなで食べたらいいと思って 皮むいてきたぶどう(凍らせてた)を

ひまり1人で 食べてしまい、

オトナ用に~と思って持ってきてた 皮ごと食べられるぶどうは

こども達、争奪戦!!

皮ごと食べられるって言っても やっぱり なんかモソモソするのに

みんな めっちゃ食べてたーっっ!!ぺろっ


レーズンも。ひまりが とくに汗


今日は ほぼ1月生まれちゃんだったけど、色々おっておもしろかったーニコニコ

常に 脱走兵がいましたにひひ

また 万葉の予約が取れたら 開催しますね~音譜

今度こそ こじんまりと(笑)


ひまりさん、行きの15分ぐらい寝て

帰りも 寝るかな~と思ったら やっぱり!

寝たと思って 音楽を アンパンマンから MINMIに替えたら

白目で『あんぱん~ぱんまん』って言ってた!


で 帰っても寝てて 2時間ぐらい寝てましたぐぅぐぅ

その後、この真っ赤にした顔で↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0436.JPG
コウン2連チャンでしたにひひ


夜は寝らんやろうということで 相方さんが 実家に用事があったので

行きがてら ドライブへ行ってくれたので 助かりましたニコニコ


明日は らんらんプラザ音譜

らんさんに会えるの最後だから いっぱい写真撮らなきゃ~かお


レー会(笑)参加してくださったみなさま、写真は焼き増ししますが

データいるわビックリマークという方は ご一報を~ニコニコ

今度 会えるときにでも 持って行きますニコちゃん


そろそろ寝ますかね星星空おやすみなさーい星空

*****************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・