なぜか メッセが届いたり 届かなかったりするので 記事にしちゃえぇー!

??な感じの方は スルーしてくださいませ!!

時間 11:00~
(遅れても 大丈夫です。大幅に遅れる時は 連絡くださいね)

ドレスコード:おこちゃん 甚平orゆかたで
       ママさん ゆかた
強制ではないので 普段着でもOKチョキ

ゆかた着たいけど 着付けがね~って方は 私が お手伝いします!
(その昔、美容師だした)

私は 早めに行く予定なので 着付けする方は少し 早めに来てもらえると うれしいです!

着付けする方の持ってくる物
ゆかた おび 腰紐2本 ハンドタオル(おびの後ろに入れます)

あるといいもの
伊達締め 帯板 コーリンベルト

いつの間にか 17組参加になりましたDASH!DASH!
初めての方もいらっしゃるとは思いますが よろしくお願いします音譜

何かありましたら ご連絡くださーいニコニコ

Android携帯からの投稿