今週 後半に 予定がつまっているので(そのうち 万葉2回ビックリマーク

今日 明日で 体力温存せねば~!!


なので 午前中は なーんにもせず。

ひたすら 散らかりまくりまくりすてぃーです。


今も ざっとしか片付いてなくて もう知らなーいDASH!


ひまりが ねんねしないので 今日も おんぶ強制ねんねで 即寝ぐぅぐぅ11時半ごろからぐぅぐぅ

その間に 夕ごはんのミートソースと 昼に食べるポトフ的なものを作って。

(ウィンナーとか 鶏とか ベーコンとか 入ってないので 的な。)


ミートソースは 大量に作って 冷凍して また金曜日のメニューにしようと たくらんでおりますにひひ

(今日も明日も 相方さん夜いないから)


1時間ちょっとで起きたひまり。

ごはん食べて こどもプラザへ。


着いたら・・・

タンブラーのお茶が バックの中で こぼれとるーーー叫び叫び

あーーーもーーーーー

ちゃんと閉めたはずなのに~

確かめてみると 閉まってるっぽいんだけど。

なんでこんなにもれてんの~!


デジカメ入れっぱなしだったから 見事にバッテリーのとこまで叫び

電源は入るけど 暗くなったり元に戻ったり。

あ~もーーーー

壊れるよね。そりゃ。


でもさー、カメラがいるのよービックリマーク今週は特にビックリマーク

急にだんなさんの転勤が決まった らんさんと最後会うのよぅぅぅぅぅ叫び


皮のバック、しみに ならないといいんだけどガーン


で ひまりさんは 久しぶりに来たんで ハハべったり。

だったけど お気に入りの先生にかまってもらって 

おひざに座らせてもらったりして ごきげんよろしくなったもよう。


そして 久しぶりに会った おめめパチクリのSちゃんと(パパもママも南の方出身)

珍しく からんで テンション上がり過ぎて 2人で きゃーきゃー言ったりニコニコ


ひまりが 至近距離で 顔近付けたり

ドレッサーのイス Sちゃんが座ってたのを じわじわと お尻で押してましたよにひひ


2時間ぐらい 満喫しましたー。


そして もぅ なんか わがまま全開!

ヨーグルト入れたお皿落として 割るしガーン(落としても割れにくいやつなのに)

ハイチェアーには座らず ローテーブルで食べると言いながら 食べんしむっ

(ミートソースだから こぼすし ハイチェアーが よかったんだけど)


おふろで寝そうやったのに 寝らず

お風呂からあがったら パジャマいっぱい持ってきたのに

洋服着ない!ってギャン泣きショック!

涙じゃい、鼻水じゃい、鼻のくそさんじゃい大放出してらしたドクロ


絵本読んでやったら けろとして 笑ってたけど。


そんなこんなで イライラマックスのハハでしたが 20時半前には ねんねされましたぐぅぐぅ

眠くて グズグズじゃったんでしょうな~


あ、明日のおにぎり作らないかん~!


壊れかけのデジカメじゃ使えん!と思って 相方さん実家に カメラ借りることに。

あわよくば 相方父様の 一眼レフくれんかな~得意げ

****************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・