ひまりさん、今日は 耳鼻科と ちょろっと寄っただけなのに
昼寝が少なかったからか 19時半に寝たー!!
寝かしつけ始めて2分後には 寝てたにひひ

で この前のイベントで買ってきた いちごさんのキットを使って スクラップしましたニコニコ

お盆に撮った ゆきとくんの写真を スクラップして 送ろうと思ってニコニコ

前 いちごさんの教室で作ったミニブックと同じキットがあったので
 それでラブラブ
(このキット、めちゃ好きなんです音譜)  

にしても スクラップって 難しいわぁ~DASH!

パパが小さい頃に着てたゆかたを ばぁちゃんが(ゆきとくんから見たら ひぃばあちゃん)ゆきとくん仕様にした ゆかた姿ニコちゃん




うみたまごの船水槽に見入るゆきとくん。チケットと一緒にニコニコ





仲良く2人おててつないで音譜

こんな感じになりましたニコちゃん
まだまだ修行が 必要ですな得意げ得意げ
******************
1日も早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように…

Android携帯からの投稿