先週に続き 今日も はるこさんちに おじゃましてきましたにひひ


のんさんに車乗せてってもらったよ~ニコニコ

ひまり、着く直前に寝て はるこさんち着いても いっとき寝てましたぐぅぐぅ


さっそく 第一の母のんさんに べったり。
(あくまでも 私は生みの親(笑)ちなみに このママさんたちの中に第三の母までいますにひひ

ハハは いやいやされましたわDASH!


ひまりさん、珍しくお昼ごはんあんまり食べずしゅーりょー。

来るまでに お菓子とか食べたからねあせる


お昼終わったら はるこさんちの個人のプールとは思えない プールへ~。

(プール3コ+ウォータースライダー的すべり台アリ)


手に持ってるのは プール用オムツ。↓


衣装持ちのさゆちゃん。

水着もびっくりするほど持っていて めっちゃかわいいやつを貸してくれるって言ってたのに

ひまり 拒否叫び

こんな かわいくてお高い水着、ハハ一生買ってあげませんよビックリマーク(笑)

あたち これだけでもいいわよ~

↑グラビアモデルの撮影か!!ってな具合の 隠し方q


自分の水着は すんなり着ました~。


のんさんのむすめちゃん:あたちのうで もみなさいよ~

ひまり:ははぁ~よろこんで もませていただきましゅ!

魔性の女ぶりを ちょいちょい発揮のむすめちゃんq


いざ出陣ビックリマーク



なぜか 何でも脇にはさもうとするひまり。体温計の名残か!?



やはり ひまりさん プールサイドでの参加にひひ

でも どうも 気ななったらしく、プール入る?って聞いたら うんうんと 頷いたので

入ろうとしたとこを さゆrちゃんのシャワー攻撃に合い、ビビりまくって 結局入らずq

でも入りたい気持ちが でていたとこが 進歩だわ~ラブラブハハうれしいっっ!!

来年 乞うご期待!!


はるちゃんは ピンクのビキニ着てたのに 自分で脱いじゃって オムツ一丁になってたにひひ


そして 王様はるちゃんのまわりで お菓子にくらいつく しもべたちぺろっ


やはり すきあらば 日陰に行こうとするひまりさん。

この後、第二の母と 第三の母を 両隣りに座らせ、

第一の母の のんさんも座らせたいけど なかなか来てもらえず あきらめてたにひひ


プール後は おそろいのラブTでラブラブ

今日も ゼリーやら お菓子やらでつっての 5人集合写真カメラキラキラ


みんながいないすきに ぶどう ひとりじめでしゅよ~ラブラブ

はるこさんが 皮むいてくれたぶどう、ほぼ1人で 食べてしまいましたショック!


お絵かき中、ちゃっかり のんさんの おひざに座っているひまり汗

わんわんの絵は 難しい・・・

うーたん、私 自分でうまいと思っていたら(笑)ねなんかクマのキャラクターみたいに なってしまったよ得意げ


ひまり、のんさんのむすめちゃんが好きすぎて 

抱きついて→バックドロップみたいになって→むすめちゃん 頭打って大号泣キティちゃん×涙というww

常に 片想いですにひひ


はるこさん、ごはんや プールや おみやげまで・・・ いつも ありがとうございますsei

また ぜひ 遊びに行かせてくださいね~ニコニコ


先日の鼻ですが じわじわと 黄色くなってきちゃってるわよあせる

最近 頭痛いのは この前 鼻打ったせいじゃない!?とか思ったり。(笑)

はよ よくならんかね~・・・

**************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・