きのうの夜中から お熱のひまりさん~。

割ときげんもよく(夜中も) お熱だけで 小児科では 夏風邪やろうね~って。

さっきは 37.5度でした。

熱が あるからか お昼寝 長めやね。

ひまりさん、熱のわりに元気なのだけど ハハは レディースデイ到来で だるいし ねむねむ~

ひまりと一緒に お昼寝すればいいものを 薬が効きだしたらしく 軽減されて パソコンに向かってみたり。

ひまりさん、熱をちゃんと測らせてくれないので 新しく体温計買ってきたよ。

耳ピッってするやつにしようと思ったけど、耳でやるの嫌がりそうと思って 10秒で測れるやつにしました。

朝もちゃんと 測れなかったんだけど 熱ありそうで 先生に言ったら

先生 おでこさわって 38度ないくらいありそうね~って。

あと 体重 10キロちょっとぐらいやろうって。

私、そのとおりです!と ちょっと感動した(笑)

さすが小児科医キラキラ

ひまりさん、きょうは なぜか診察の時 全く泣かなかったよんニコニコ


早く お熱さがるといいのだけど・・・

週末は 熱下がっても おうちでゆっくりした方がいいよ~とのことでした。

来週 また お楽しみなおでかけがあるので それまでには 治ってくれるといなニコちゃん

もしかして また 手足口病やったりして・・・とか密かに 心配している今日このごろ・・・DASH!

*****************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・