きのうは ひまりを 疲れさせるべく・・・

八百屋へ行き 駐車場から歩いて 往復させて


その後、西松屋に 掘り出し物ないか探しに行って~

ひまり、自らカートに乗ると 珍しく言うので カートに乗せて。

掘り出し物 見つからず汗


まだ時間があったので リニューアルしたらしい小さなスーパーへ行ったら

またまた珍しく ひまりが カートに乗ると言うので 乗せて

思いのほか 色んなものが安くて 驚いたビックリマーク

また行こにひひ


今日は 昼から こどもプラザへ行って~。

いつものごとく あまり動かずうう

ドレッサーに座ったり お絵かきしたり。


で 帰ると言うので(私のバックを持って行こうとする) 1時間半ぐらいで帰ることに。

で、スーパーに寄って またカートに乗ると言うので 乗せて 

薬局で 買い物してる間に 若干イヤイヤなってきて ごみ袋買って

スーパーで ちょろっと買い物して 帰宅。


ひまりさん、夕ごはんまでに 何やらかんやら食べていたんだけど

きゅうりを1本近く食べた汗 


最近、録画したアンパンマンみる!と言います。

とうとうアンパンマン教に 入信したもよう・・・じわじわとq

BSのやつ、そうとう昔のと思われ なんか 色が昔っぽいんだよね(笑)


相方さんのサングラスケースを箱に入れるのに ハマっていますにひひ

そして ケースを あごにすけて?なにか考え事をしているよう汗
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0330.JPG

朝ごはんあんまり食べんくて その後 、けっこうパン食べたのに

お昼、ふつーに・・・焼きおにぎりおにぎり食べてましたDASH!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0333.JPG

しかも 両手に持ってる得意げ


きのうもだったけど ベッドで 急に静かになったと思ったら 寝てたぐぅぐぅ

今日は 20時半ぐらいに寝てくれたので ちょいちょい泣いたりするけど ちょ~ラクでしたニコニコ

いつも こんな感じで 寝てくれたらいいのになぁ~上げ上げ

****************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・