ひまりは いつも18時ごろ ごはんを食べるのですが、

相方さんと私が ごはん食べるときに 起きてる時は(最近だいたい起きてる)

4度目の ごはんを食べようとしますぇ


歯磨きした後なのにさぁあせる


で、いつも私のごはんを ちょいちょつまんだりして

私のお箸で 食べようとしていたので


ひまり用に 相方母様が 阪急で買ってきてくれていたお箸を 出してあげましたニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0332.JPG
見えにくいけど名前入りですキラキラ


お箸なんて まだまだ使えないだろうと思っていたので

2歳の誕生日ぐらいでいいんじゃないかしら~

と 思っていたのだけど 意外と早く登場しましたにひひ


散かってるのと 相方さんのお見せできない姿が写ってたので べた塗り汗





教えてないのに 意外と上手に持っていますラブラブ!

ご飯粒、全然つかめてないけどねにやりぷっ

今度から ごはんの時は お箸も一緒にだしてあげよう!!

忘れなければねq

*******************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・