きのうは はるこさんちに おじゃましてきましたニコちゃん

ワタクシ、初西区までの運転だと言うのに 雨じゃーじゃー降り叫び

途中、危険を感じながらも のんさんの道案内のおかげで(わが家のナビ車あてになりませーんDASH!

6月に2人目のベビ赤ちゃんを生んだ あんさんが 待ち合わせの場所に全然来ないし、メールの返信もない!

という事件が勃発しましたが

(日にとを間違えてたらしい汗事故とかじゃなくてよかった~ビックリマーク)無事到着音譜


はるこさんちの おもちゃが パワーアップしてましたーにひひ
すべりだい音譜

↓この悪そうな顔ビックリマークにひひ

とりあえず アンパンマンジュースで1杯にひひ

ひまりさん、このジュースケース?に入れると ものすごい勢いで飲み干します汗

コレなかったら ぴゅーぴゅー出して 遊ぶだけやったのに~

さゆちゃん、なぜか 1人で 赤ちゃん用おもちゃで 遊んでますsei

なつかしくなったのかしら!?


のんさんがむすめちゃんを 滑らせていて ひまりが じゃまするので・・・

のんさんが ひまりを 滑らせてくれたんだけど 思いのほか怖かったらしく 真顔になってましたsei


のんさんのむすめちゃんに抱きついて イヤがられ、

娘ちゃんが 泣いてるすきに 後ろから抱きついてたww

どんだけ好きやねん!!


大きな段ボールに みんなで入って(ひまりは ビビって入らず苦笑ぷっ)しおんくん大号泣にひひ


そのあいだ あたちは あんぱんまんのけんきゅうするわ~ニコニコ


レアな きーちゃんとの絡みラブラブ


ほんとは プールを出してくれる予定だったのですが、なんせ あの雨なので プール中止になったけど、

ちびっこたちは やはり お外に出たいらしく 屋根あるとこで 水遊び。 

ひまりさん かわいいワンピース着せてたのに べたーって座ってるし苦笑sei

(新品のままお下がりでもらってたんだけど、かわいいから よそ行きに~音譜と思っていたら よそに行かないまま 夏が終わりそうだったので(笑)着せちゃったにひひ

プールは イヤだけど、水遊びは お好きらしいにやり


写真のためなら ハハ、雨にぬれても 撮りますよにひひ


はるこさん、そのばけつ くだしゃい!


屋根があったけど ぬれてるので はるこさんが お風呂にお湯少しためてくれたんだけど

ひまりは 入らん!って拒否ー汗

プールみたいに浅いから!?おふろは好きなのにねぇ苦笑


女子がいない間に しおんくん(唯一の男の子)は のびのび遊んでましたにひひ

色白で おめめくりくりしおんくん、ハーフみたいで 相変わらずイケメンラブラブ!女の子みたいなのですラブラブ

お風呂上りに みんなでもう1杯にひひ


そしえ おやつタイムで 梨むしゃむしゃ食べるひまりさんぺろっ


その後、後ろに散らかってるブロックを踏んで 足すべらせて 頭打って 大号泣泣く

そして 寝たぐぅぐぅ

30分ぐらい寝て 起きたんだけど、まただっこで寝て そろそろ帰ろうか~というとこで起きました。

帰りは 最初 テレビ見て おとなしかったけど 天神あたりから ひまりが泣きだし、ずーっと大号泣ガーン


コンビニでトイレに行った時、一緒にひまりも 降りたら

きげんよく歩いてたんだけど、

車に戻ったら また泣きだしまして叫び

珍しく3号線から帰ったら 渋滞にハマりショック!

家に着くまで ずーっと泣いてましたキティちゃん×涙


長くチャイルドシートに乗るのは やっぱり イヤなのねぇあせる


今回も はるこさんに お昼まで用意してもらい ありがたや~ありがたや~ラブラブ

来週も おじゃましますけどq

ひまりが めっちゃ楽しそうに遊んでて 前よりみんなで遊べるようになったわ~ニコニコと しみじみキラキラ

親子共々 楽しい1日でした音譜

はるこさん、ありがとうございましたseiakn

のんさん、道案内ありがとうseiありがと

まだ1人で行けそうにないのでsei また 道案内、よろしくお願いしますにひひ


****************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・