お菓子を作ろうと買っていた生クリームの賞味期限が 今日までで(かなり放置w)
お盆に もらってきたカニ缶使って
カニクリームパスタに 初挑戦ニコニコ

カニクリームパスタ=オレンジ色のイメージだった私。
作り始めて(と言っても フライパンで 混ぜるだけ)
あれ!?このままじゃ白いじゃんDASH!って気づきましたあせる遅っ!

あれた 何の色?カニミソ??

トマトソースとは また違うよね?
なんか 特殊なのが あるのか!?

まぁ白いのでも なかなかうましでしたにひひ


ひまり 初カニやったけど お残ししてらしたわDASH!

今日は 午前中、耳鼻科に行って(最近は 少ししか泣かなくなってした!)

こどもプラザ行って
今日も 動きだすまで 時間かかったわー

2時間ぐらいして 帰って

今日は 初めて BSのアンパンマンみせたら ずーっとみてたわ!

18時から 1時間ぐらいあってるから 助かりますわ~ラブラブ

アンパンマン効果か?お風呂に自ら行き、
ごきげんよろしく服も着て 早々と寝室へ。
ハハの腕を噛み、マジギレされた後、20になる1分前に 枕にのって 寝てました~にひひ
 
おひとりさま時間ラブラブ
こんな時に スクラップブッキングとか すりゃあいいんだけど
なんせ 写真まだ現像してなくて。

ミシンも する気せんし、

片付けもしたくないし(片付いてる日なんて ありませーん
)
結局 いつもどおりな感じで こんな時間になっちまったわ~汗

明日は 楽しみなお出かけがあるので 明日のシチューは 仕込んだし はよ寝らなー!!

では おやすみなさい星パンダ
******************  
1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々 おとずれますように…


Android携帯からの投稿