今日の ビクスは とうとう ひまりを 相方母様に預かってもらって 行ってきましたにひひ

いつも抱っこ抱っこ!で キツすぎるので 今日は ノビノビできたよ(笑)


そういえば 2日前ぐらいのお風呂の時から おなかや せなか おしりに おまたが あかくなってた ひまりさん。


お風呂に入ると赤くなるのは 相方父様からの遺伝か?よくなるんだけど

きのうは あまりにも 赤くなってて・・・。


あせも?おむつかぶれ?

とりあえず パウダー(コーンスターチやけど)を パタパタして おしりには この前もらった 虫さされの薬をぬってみた。

あとは オムツ一丁で いっとき 涼ませて・・・。


そしたら 朝は ひいてましたっっ!!

でも もしかしたら じんましんとか(まぁ そんな何日もならんやろうけど)

アレルギーとかやったら いやだな~と思って 念のために 皮膚科へ。


そしたら あせもと湿疹だそうです~あせる

なんかローションに粉まざったみたいな お薬もらっってきましたニコちゃん

暑いから しょうがないねーって。

シャワーを こまめにするしかないよね。

ひまりさん、プール嫌がるしガーン



ではでは・・・最近のひまりさんの写真をば。


お風呂あがりに来てほしい服を着らずに たたもうとして こんなポーズにq
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0308.JPG

お盆中に たらみの うまいゼリーの味を覚え、冷蔵庫のゼリーを要求・・・

しかも2つもww さすがに2つも食べさせないけどあせる
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0301.JPG
アップダウン横向きでごめんなさいね土下座


ごはんが 麺だと分かると

『ちゅるちゅる~音譜』と 小躍り上げ上げ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0303.JPG


またまた横向きやけど・・・あせる

オムツ一丁で(しかも 薬塗った後で半ケツww) 自らぼうしをかぶり 出かけようとしております・・・(笑)
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0313.JPG
これは 写真に おさめなければビックリマークと思ったけど デジカメ間に合わず。

携帯で撮れたから よかった得意げ(どんな母親よww)


そんなこんなで 今日は 相方さん実家からの帰りに 20時には寝ましたぐぅぐぅ

おひとりさま時間満喫しよう~音譜

****************************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・