ゆきとくんに おもちゃをとられたら ぎゃん泣きしていたひまりですが・・・

奇跡が起きました!!


Nくん&Mさん夫妻を見送った 大分空港の駐車場で・・・

ひまりは 私が抱っこしてたんだけど

相方さんが ゆきとくんと手をつないでいたのが うらやましかったのか?自ら降りて

なんと ゆきとくんと おててを つないだーラブ


なにやら たのしそう~ラブラブ



2人とも ごきげんニコニコ

そして みつめあったーラブラブ


帰ってからも 仲良く遊んでみたり・・・


と思ったら それぞれ別々にあそび出したぇsei

アップこの ゆきとくんが着てるゆかた ゆきとくんのパパが小さい頃来ていたものを

亡くなったばあちゃんが 縫い直してくれたそうニコちゃん

ばあちゃんも 喜んだろうね~音譜


お盆記事に おつきあいいただき ありがとうございました上げ上げ

***************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・