朝6時半頃には 起きたひまりさん。

ふとんを ゆきとくんと2人 ごろごろしまくりで 寝た位置にはおらずにひひ

22時に まだおきていた ゆきとくんも起床ビックリマークはやっビックリマーク


ばあちゃんちに 移動。


これまた ひさしぶりに会う相方さんの従兄のNくん(ゆきとくんの叔父さんにあたります)&Mさん夫妻。

去年、自らNくんに抱っこをせがんでた ひまりさんですが

今年は 全く(笑)


Nくん夫妻は東京在住で 14日から仕事ということで とんぼ帰り。

せっかくなので みんなで空港に送りに行こう!と 

若手(と言っても ほとんど30代にひひ)のみんなで わいわい送りに大分空港まで車


去年は 北九州空港まで見送りに行ったんだけど 今年は 大分空港。

大分空港、まじちっちゃ!びっくり(笑)


そこで。

空港においしいお寿司やさんがあるということで お昼食べたばかりなのに お寿司屋さんへ。

なんて高級な おやつ~!!

ひまりさん、まわらないお寿司初体験キラキラ(回転寿司も行ったことないけど)

相方さんが お寿司あんまり食べないので(マグロしかいらん!とか言うしらー

まわらないお寿司屋さんんて 数えるほどしか行ったことないよ~


ひまりさんは 高級納豆巻きと 卵を食されましたニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0297.JPG

こういうとこは あんまりおなかすいてない時に行くべきだねにひひ

と言っても Nくんが ごちそうしてくれたんだけどsei


ひまりは 午前中に1回、行きの車で1回、着く直前に寝て 合計3回も寝ましたぐぅぐぅ

どんだけ つかれとんねん!!


この日も みんなで 温泉行って 新たな親戚のちびっこ達が来たりして。

この ちびっこ達は おとなしくってゆきとくんは いなかったんだけど ひまりの天下でしたにひひ


ばあちゃんちに泊まる人数が少なかったので 

私と ひまりと ゆきとくんと ゆきとくんママで クーラーの部屋に 寝させてもらいました。


ゆきとくんパパ&ママ・相方さんと私で 台所で 飲みながらしゃべっていたら

2時半になっとったー!!

眠かったけど なんか こういうの楽しくていいねニコニコ

まだまだつづきま~す。

********************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々がおとずれますように・・・