今日は 朝 5時半ぐらいに 『ちゃっちゃ!』と言って起きて

お茶置いてなかったので ねぼけながら マグに入れてやったら 

どうも それから 起きていたよう・・・


私 寝ぼけながら 対応?してたら 冷蔵庫の麦茶入れ、『open』のまま 横にして入れたらしく

庫内が 麦茶だらけの えらいことになっとって 一気に目が覚めた(笑)

おかげで 冷蔵庫の中 ふけて きれいになったわにひひ


スクラップブッキング教室の間、何かと きぃきぃ言ったりしていたひまりさん。

車に乗ったら 寝そうだったので

『イオンに パン買いに行く?』って言ったら

『パン!パン!ラブラブ』と 目が覚めたらしいにひひ

イートインコーナーで食べましたニコニコ

色んなパンを ちょこちょこ食べ、どれも食べきることなく 終了汗 



はるこさんからもらった おそろT、ピンで着せてみた得意げ

ひまり 黒の服、1枚も持ってないから(レギンス以外)新鮮だわラブラブ


帰り、何も言わず 即寝ぐぅぐぅ

そりゃぁ 早起きしとったけん 眠かったろうね~


で、3時間ちょっと寝続けました!!

この前の スクラップブッキング教室の時も そうやったんよねー。

どんだけ 疲れたん!?(笑)

起きたの、16時近かったわ~


それから お盆に持って行くお花を買いに行って~

ガソリン入れて~

お盆用に ひまり用DVD5枚借りて

帰宅。


明日から 相方さんのおばあちゃんの初盆のため、がっつり4日間 大分へ。

しかも テレビうつらんしー(日ごろ誰も住んでないため 地デジ化してないのよ)

てか 4日間もおらんでよくね?

しかも 明日は会社関係の人が来るとかで 朝6時半前出発よ叫び

しかも しかも 相方さん 仕事が終わらんらしく 午前様のようです・・・大丈夫か?


帰ってきて ぶっ散らかってたら嫌だから とりあえず はわいてみた。

今日までの 洗濯物のも ちょー少ないけど 洗濯したよ~

せも 相方さんのYシャツとか 靴下とか 1番洗いたいものを 汚れたまま 出かけないかんのが いやだー!

みんなこういう場合 どうしてるのかな?


乾燥機があれば いいのかな?


そろそろ寝らな 明日起き切きんな~

何時に起きれば 間に合うのかな・・・DASH! 

*****************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・



Android携帯からの投稿