今日は ゆいちゃん親子が 遊びに来てくれましたニコニコ

かなり久しぶりに うちに来てくれたからか?
ゆいちゃんも ひまりも最初 もじもじ~(笑)

ひまり、アンパンマンの補助便座、断固拒否!!なんだけど
(音がなるのが どうも苦手らしいDASH!)
ゆいちゃんは 大好きなアンパンマンに 興味津々!!

アンパンマン部分だけ持ってきて
オマルにinq(ひまりは オマルも まだ座ったことない)
斬新~にひひ

三苫のうまい焼きドーナツ持ってきてくれた~ニコニコ

お子たちは 三奈木まんじゅうに かなりの食いつきよう!!
うまいのよね、三奈木まんじゅう~にひひ

ひまりさん、最近 マグをいやがって
ガラスのコップで飲みたがったり
ペットボトルに お茶入れて!
と訴えてきたり。

ペットボトルは いちいち補助?してやらないかんけん
ストロー買いましたー

ペットボトルにお茶入れるのって ちゃんと洗えてない気がするから
子どもには させたくなかったんだけど しょうがなーい。

かなりのキニイリぶり。

ちゃっちゃ飲む。

飲む。


ゆいちゃんが 遊ぼうとしても やっぱり飲む。


ひまりが ゆいちゃんに やたら抱きついたりしてたけど
ゆいちゃん めっちゃ迷惑そうやったー(笑)
(デジカメには その場面おさめたものの パソコン相方さん使っててアップできずしょぼん)

で、ゆいちゃんと ひまり 遊んでたのが シール!!
なんでー おもちゃあるのにー。

で、で。ゆいちゃ帰る頃になって
チェーンリングで ヒートアップにひひ

チェーンリングは テッパンですねq

一緒に100均行ったんだけど、予想通り歩かず。
なのに ゆいママちやんんから ラムネ買ってもらったら
スタスタ歩いてたよーDASH!
おいww

そんなこんなな 楽しい1日でしたニコちゃん
また遊んでね~ラブ
*****************
1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように…

Android携帯からの投稿