ひまりが いつ起きるか さっぱり検討もつかないので
またまた更新~

セリアで 買ったものを ご紹介にひひ


コチラアップ
色んな方のブログで見て ほしいわー!
と思ったやつラブラブ

聖書のような アンティークなかんじの本型収納ボックス!!
あけたら フツーにダンボール素材なんだけど
出しててもOKな デザインよね音譜

売り切れのとこもあるらしいけど 私が行ったとこは 個(冊?)残ってたよニコニコ

あとは 夏らしい小物が 欲しくて。

でも なかなか無いのね~
100均で 探そうとするからかな!?

で 見つけたのが コチラダウン

マリンな感じな スノーボールだよニコちゃん

あとは~


コレアップ
マグカップにはれるらしい。

でも私は スマホケースに はってみたよかお
(写真ないけど)
思ってたのと ちょっとちがったけど まぁ100円やし はがれても しょうがないわ~って感じ。

他にも 買ったけど セリア行くと いつも買いすぎるわ~あせる
危険地帯キティちゃん×涙

**********************
1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように…


Android携帯からの投稿