今日は のんさんが誘ってくれて 公民館でピラティスに(なんと無料キラキラ) 行ってきましたニコニコ

初めてのピラティス~はじぴら。


のんさん&むすめちゃんに会うのは なんだかんだで 久しぶり音譜

むすめちゃんも とうとう手足口病になって ひまりは2度目の 手足口病になったからね~


イオンで待ち合わせしたんだけど ひまりが『パンパン!』って言うので

ふふふ持ってきてるわよにやりと出してみたら

なんと お茶がこぼれていたらしく お茶まみれで ふにゃふにゃ~ガーン


絶対パンパンうるさそう~と思って アンパンマンのパン購入~ビックリマーク

(日ごろは 買わないのだけど とくべつー)


公民館の おばさまたちが ちびっこたちを 見てくれたりしながらの 教室でした。


朝も きのう買ったパン↓食べたのに


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-1311577375375.jpg
アンパンマンのスティックパンやら 小魚やら お菓子やら ずーーっと食べ続けておりましたショック!


ハハは その間初ピラティスを。

なんかヨガみたいな感じで 基本的に 動きは小さくって言われてた。

後から ぐったりくるから お昼寝してくださいね~って先生が言ってたけど

 ほんとに なんかぐったり眠くなりましたにひひ


またある時は 行きたいな~ニコニコ


で イオンによって お昼ごはん調達~音譜

で うちに着くころには ひまり寝てましたぐぅぐぅ

私だけ ゆっくり ごはん食べて(笑)

わやわやしゃべってたら ひまりも起きたにひひ


ひまりさん、初めてのかっぱ巻き音譜

お気に召したらしいにひひでも あんなに お菓子食べたから 大して食べず。


いないないばぁのDVD見せたけど ひまりは やはり反応うすっ。

むすめちゃん、かなりの食いつきぶりにひひ

そして むすめちゃん、はるこさんとこのばばさま作 アンパンマンポシェットを さっそくからって

いつもの お気に入りの場所(バスチェア)へ・・・にひひ

ひまりが ボケてて むすめちゃんにピントが 合ったらしいラーメンマン合成写みたいぇ


で のんさんが早めに帰った後 ひまりも なんか眠そうに おとなしくごろごろしてたけど

寝るまでには 至らず おやつに かっぱ巻き食べて(笑)

水切りヨーグルトこおらしたやつ(はるこさんのまねっこ)を ちょっとチンして シャーベットっぽくして

一生懸命食べて 

ふつーに 夕ごはんも(また かっぱ巻き(笑))食べましたにひひ

ついでに私の夕ごはんも かっぱ巻きq


どうも グズグズ地獄は 終了したもよう・・・

まぁ 抱っこちゃんなのは 相変わらずですがぇ

グズグズ言わんだけ こっちもイライラせんでいいけん うれし。


今日は 20時前に寝て 相方さんも遅いし、サイコーなおひとりさま時間、満喫中ですニコニコ


のんさんが 湯布院のおみやげと きのうのハコイチで買ってくれた シフォンケーキのラスクを 持ってきてくれましたニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-1311577149060.jpg
今日は かっぱ巻き食べたので 明日 この佃煮で 白ごはん食べよ音譜

ラスクは もちろん こそっと食べるにひひ


最後に おとといの朝の ひまりさん。ダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0205.JPG
ちょっと 見にくいけど・・・

ダブルベットから 半分落ちてるけど 寝ていますq

****************************************

1日でも早く日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・