今日は 幼なじみのさとみちゃん&むすめちゃん&むすこちゃんが 遊びに来てくれましたラブ


さとみちゃんは 看護婦さんで仕事してるし、私が ごくたまに実家に帰っても なかなか予定が合わずなのだけど 遠いのに遊びに来てくれるのですニコニコ


ひまりを出産後、相方さんちにいた時も ひまりに会いに来てくれたしね~ラブラブ


でも よく考えたら その時以来、1年半ぶりやった(笑)


むすめちゃんも むすこちゃんも めっちゃ大きくなっとった~上げ上げ


地元には 海がないので 海に行きたいとご希望が。

そういえば 海の近くに住んでるのに 何年も 海行ってないな~。


ってことで 毎日海に行ってる Tちゃんママ、Mちゃんに聞いて 近くの三苫海岸へ~車


さとみちゃんのむすめちゃんの 喜びようったら はんぱない!!

しーファミリーキラキラと言いたいとこだけど 相方さん+さとみちゃん親子にひひ


 ひまりは 怖がって わたしから全く離れずショック!


たそがれてみたり・・・


むすこちゃんのお砂遊びを ちょっと眺めてみたり(眺めるだけ)


泣いてみたり。



泣いてみたり(笑)


1時間半ぐらい遊んだかな?

私と ひまり以外は みんな海に入ってましたよ~ニコニコ

全然お昼寝してなかったひまり。結局 抱っこしてたら寝てしまいましたぐぅぐぅ

そして 家に着いて 起きた。

本日のお昼寝、40分ほどでした~。


海の家とかないから きれいだし お金かからなくって いい場所だわラブラブ

昼の2時ごろ行ったから 暑いと思ってたけど

風があったし 暑くなかったよニコちゃん

海に入ってたらちょうどよくって あがったら寒い!って言ってた。


来年は ひまりもサーフィン楽しそうに入ってくれるといいな・・・ラブラブ


私、海に入ってないけど なんか、めっちゃつかれたーーー

海って 疲れるよね~DASH!

ねむねむ~

ひまりは 今日は21時前に寝たので 私も 洗濯物干して はよ寝よっとっっ!!

****************************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・