DASH!今日も 泣いて起きた ひまり↓

パンを むしゃむしゃぺろっ
最近 ハイチェアーには 座りたがらず、大人用のイスか この100均のイス


小さめの ボルガ?(あまい耳みたいがついてるやつ。)食べて 隣の白いパンもくれ!と言っておりますー。

この後 なんやかんや グズグズや 大号泣して お昼寝して

プール開きの準備音譜


ここで 予想外の展開ビックリマーク

まさかまさかの プールでかすぎショック!

でかすぎというか・・・うちのベランダの幅に対してね。

水入れたら ぴしゃっとなるはずが ふにゃんって。

こりゃ もうちょっと小さいの買わないか~ん。

てか そんなちっちゃいプールとか あるのか!?おけになるのか!?

今日は せっかく 水ためたので 入ってもらいましょうニコニコ


ひまりさん、初の セクシー水着ショット水着にやり

おさがりの GAPの水着ですニコニコ
おなかぽっこりしすぎじゃね?(これでも おひるごはん全く食べずでしたのよ~)

そして なぜか変顔ばっかりDASH!

プール用おもちゃ、導入音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-未設定
で、再び予想外の展開にビックリマーク

ひまりがプールに入らんショック!しょえードクロ

小さいプール買う件、要検討だわDASH!






最後は 相方さんにプールの中に入れられ

頭から 水かぶらされ しゅーりょー。トラウマにならなければ いいのだけどしらー

あがってからは オムツ一丁で カメラ女子へカメラ

プールに入るのは 嫌だけど プールの存在は気になるらしく、

お片付けの時も そばで見てましたにひひ


そしてそして 古着屋さんへ。

なんとセールがあっており 安くなってたー!

ツモリチサトの めっちゃかわいいサンダルサンダルあったけど 中古の割に 高いし、

洋服以外は セールになってなかったからね~

洋服6枚と 相方さんの1枚買って 7700えんやったよ~音譜

ひまりが いたから バタバタしたけど お安く替えて よかったニコニコ


その後 またもや 相方さん実家へ。


おひるごはん まったく食べずだった ひまり。

おやつ食べつつ シューアイスも得意げ(バニラのみ解禁しております~)

そーとー うまかったらしいにひひ


やっぱりここに来たら おりこうだよね~って言ってたら 

お風呂で 大号泣→いったんなおって→再び この世の終わり泣き叫び

そふも そぼも ビックリショック!

大好きなそふがだっこしてくれようとしても いやがって

ハハじゃないとだめだそうな。


今日は ごはんの前に お風呂入ったから ごはん食べる?って聞いても 首をふり・・・

オトナごはんんの時に 一緒に座って なすの煮びたしだけを 食べて終了されました白目

おやつ食べすぎたのかな~


で なにやらかにやら かんしゃくおこしたと思ったら 何かのきっかけで きげんがよくなり、

ボール遊びしたり お絵かきしたり、そふと一緒に水槽眺めたり。

わけわかめワカメ


でも やっぱり 家に帰りたいらしく そふと そぼびばいば~いと言いだして 帰宅車

車の中で 寝ましたぐぅぐぅ
最近 ずっとお昼寝2回だったから 眠たかったんだと思います。

でも さっき起きて歩いたり また寝て泣いたり。で やっと落ち着いたかな?

明日は 何時に起きるんだ~

おそろし。

****************************

1日でも早く日本中に 笑顔あふれる日々が おおずれますように・・・

Android携帯からの投稿