あんなに遅く寝たのに ふつうどおりに起きてきたよ。ひまりさん。

しかも 朝から すこぶるきげん悪くて・・・


あさごはんの フレンチトースト食べてる時は ごきげんでしたあせる

それからは ひどいもんで・・・


会社用携帯を 忘れて とりにきた 相方さんが びっくりするほどの この世の終わりなきマックス叫び

相方さんが 今日は 外にでたら?ストレスたまっとるっちゃろう~って。

きのうから熱でてないし(小児科の先生、熱でたらうつらんっていう派の先生。先生によって違うけど)

今日は もうイオンに行くビックリマークと 決めました~

うどんも調達しに行かねばならんかったし、

ボーナスを郵貯に 移動したかったし(すぐ飛んでゆくのだがしょぼん


11時ごろから やっと寝だして その間に せっせと 夜ごはんの準備。

と化粧(笑)


起きるときは やっぱり泣いて起きたけど うどんを食され・・・

私も うどんを食べ・・・

今日は 意外と食べんかった~

なぜなら とちゅうで ふんばりだし、コウン。

2日くらい でてなかったから 2回連続で すっきりしたようすq


で、イオンに行くんだけど 私ぼうしかぶるから ひまりにも おススメしてみようと

(いつも いやがって かぶらないけど) 

ぼうし3コぐらい出してきて どれがいい~?って聞いたら 自ら かぶった!!


他の2つの方が かわいいのに なぜかコレダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0145.JPG
なんか はりこみしよる警察の人?みたい得意げ

去年、お祝いでもらったやつで 入るのは入るけど てっぺんまで入らずぇ


こうやって どれにする~?って言えば かぶってくれる。時もある。ようです。


で イオンへ。

まず トイザらスで お安くなってる プールを調達ニコニコ

家 帰って 開けてみたら 思ってたより広かったビックリマーク

2~3人は入れるかな?

空気も入れないでいいタイプなので ラクラク~の予定q


うどんなど 調達して~

ひまり用の 虫よけシール買って~

(よく見るのは コアラのなのに なぜかイルカやった)

タリーズで 抹茶ラテ買って 飲んで帰ろうかと思ったけど

なんせ 手足口病のわが子おるし・・・なんかグズグズ言い出したし

テイクアウトタリーズ


そして いざ帰ろうと チャイルドシートに乗せるところで またまた この世の終わり泣きマックス再来叫び

もう無理やり乗せて 家に帰りつく頃 寝そうで寝ないまま到着家


いったん ごきげんよくなったかと思いきや また泣きだして・・・

放置したり 抱っこしたりして 寝た~

午前中の ねんねから起きて 3時間もたってないのに もう眠いんですかねぇSAYU眠

で、かれこれ1時間半経過DASH!

夕ごはんの 下ごしらえも 終わってるし何していいか 分からず プチ模様替え。

と言っても 大したこと出来ず なので ブログ更新して見たりしておりますニコニコ

これ雨にぬれてもいいって なんかよさそう!
定期購入★虫よけシール★化学殺虫剤の代わりに天然原料レモンユーカリ使用で雨にぬれてもOKの虫除...
¥194
楽天
アカチャンホンポの送料対策で 網戸ストッパー買ってみました。
ビミョーな絵がついてるとこが かなり気になるけど・・・
まだつけてないけど 危険を回避するには 仕方ないわ~

網戸ストッパー 2個入

¥380
楽天

お友だちが来た時用にも?これ買ってみました!

ひまり1人の時は NOおむつでにひひ

水あそび用おむつ グーンスイミングパンツ 女の子用3枚入
¥248
楽天

*********************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・