記事が 2回も消えて へこむーーー。

ので おおざっぱな記事になります・・・


午前中 イオンへ。

久しぶりの火曜市。ひさしぶりのおそと。

ひまりのサンダルが ないショック!と思ったら カートのシートにあったりして

ハハ、汗だくになりましたDASH!


ひまりさんは 眠かったのか 帰り車号泣して ねんねされましたぐぅぐぅ


お昼はパン。

きのう喜んで食べたパンやったんだけど 今日は いっさい食べず。

トマトを1玉 食べましたあせる

なんか パンを よーく見たら 黒い点がドクロ

かび!?!?

明日、お客様センターに電話してみよっと。


午後から のんさんが 西区探索へ行くということで それに便乗してきました得意げ

イオンまで お迎えに来てもらうことに。

ひまりのお昼、トマトのみだったんで 絶対おなかすくと思ったんで

アンパンマンのスティックパン買ったら 車の中で ほとんど食べてしもうたショック!

(パンくず落としまくりで のんさん、ごめんよ土下座

食べすぎやろ。


で、マリナタウン到着アップ(目的地が 赤ちゃんほんぽだったからね)

都会を 通ってきましたよ~。すげい。私行ききれないDASH!

念願の『トイレで流せる水99%のおしりふき』を購入音譜

その間、ひまりは 騒ぎ出し、おかし攻撃DASH!

(こんなとこで お菓子だしていいのか分からんけどあせる

これはいやだ!と行ってみたり のんさんのむすめちゃんに あげたのを ほしがってみたり。

しまいにゃ、だっこだっこで ハハたいへん叫び
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0021.JPG

フードコートのミスドでも 奇声を発したり

ひまりのために 焼きドと ふつうのドーナツ買ったのに びみょーに食べんしね・・・

まぁ あんだけパン食べたしね汗

(ココで 撮った写メ、縦じゃいかんと思って 横で撮ったのに さかさまでしか アップされん。なぜショック!

車帰りは なんやらかんやら 大騒ぎした後、寝たぐぅぐぅ

久しぶりのおでかけで つかれたんでしょうね~(歩いてないけどね)


でもイオンに着いて のんさんの車から降りたら 起きて

帰り着くまで また泣き続けておりました泣・・・


のんさん、今日は連れてってくれて ありがとうニコニコ


で、夕ごはんに作った おやき、全く食べす叫び(私の夜ごはんに なったわよ)

トマト2玉で ごはん終了。

今日の午前中買ってきた 4コ入りトマトが すでに 残り1コで ございます!


今日は 夕方ちょっと寝たし 寝らんかな~と思ったけど 意外と21時前に寝たけん よかったニコニコ


最近 ひまりが ごはんのたんびに汁ものこぼして エプロンしてるのに 洋服汚すし、

オトナも 汗かくし、洗濯ものが すぐ たまる~ガーン

まだ乾いてないの あるんですけど~って感じの時、多々・・・

明日は お天気よさそうなので もう1回(今日の夜すでに洗濯済み)まわそうかな~音譜

*******************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・