今日は予定がなくなったのだけど 予想外に天気よくて

ビミョーに乾いてなかった洗濯物が 干せてよかった~音譜


今日は こどもプラザに行きました車DASH!

今日は Hちゃんが おばあちゃんと一緒に来ていましたニコニコ

ママが出産でいないけど 全然泣かないそう!

おりこう~ニコちゃん

一緒にボールプール入ったり出たり 入ったり・・・ 


いそがし!いそがし!

おばあちゃんんも 追いかけるの大変そうやったよ~


Hちゃんママに写メ送ったら 喜んでたよ音譜

そして 早く帰りたいって言ってたにひひ


帰って ヨーグルト食べるのに 必死ビックリマーク
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010706.jpg
おかげで スプーン だいぶ使いこなせるようになりましたにひひ


今日は お風呂の中で 寝そうになったのに 意外と寝らず。

でも19時45分に 夢の中へ旅立ちましたぐぅぐぅ


今日から レディースデー始まりましたショック!

明日から 本格的に?なると思われるのだけど

また相方さん 夜いないようです叫び

困りものでございます・・・

************************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・