今日も なんかいやな天気でしたねショック!

でももっと雨降るかと思ってた。明日はどうかなはてなマーク


今日は 相方さん お仕事でした。

エルフ というフリーペーパーの企画で 日向夏みかん酒を飲むという企画で メーカー側としての参加。

桜坂の高級料亭でコースを食べて 日向夏みかん酒はもちろん、他の焼酎も飲み放題で 手出し2000円という なにやらステキな『女子会』というものだそう~!!

応募人数30人ぐらいに対して 150人応募が来たそうです。

そりゃ お酒好きには たまらんよね!!


女子会っていうだけで ステキな響きラブラブ

私も行きたいわ~って感じでしたよぅ。

相方さんは お疲れのご様子ですがあせる


今日は この前家おじゃました、相方さんのお友達の すぐるくんの奥さまMちゃんとむすこちゃんのYくんと一緒に(嫁&子で遊んだのです)海と手作りのあるくらし。vol.4 に 行ってきましたニコニコ


お友達の まゆみさんがいて(スタッフとして) ひまりを抱っこしてくれようとしたのに

今日は なぜか拒否ぇ

なんでーDASH!


ひまりと Yくんに 焼きドーナツをいただいて スタッフの方が お外のベンチで ドーナツを食べさせてくれて

その間に 私とMちゃんは 品物を物色させてもらいました音譜

店長さんのブログ後から見たんだけど ボウシとかもあったんだね~

他のも だいぶ売れてたみたい!


で、買ったのは まゆみさんオススメの 志賀島産いちごを使ったジャムニコちゃん
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010697.jpg
ビンのもあったけど、冷凍のがフレッシュでおいしいらしくて 使いやすそうだったからニコニコ

糖度が高いから 冷凍って言っても しゃりしゃりいてるの音譜


あとは ひまり用のピンやゴム・前も買った手作り石鹸ラブラブ

使うのもったいなくて かざってるから 飾ってるやつを 使おうかな~と思って好
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010698.jpg
あと シアバターの日焼け止めと リネンの生地1m500円音譜お得~ニコニコ


次 ある時は 早めに行こうかお


帰りは わが家に寄ってもらいました車DASH!

その時のことは 次の記事でおんぷ

****************************

1日も早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・