今日は せっせと午前中から アロマ講座へ病院行ってきました。


家を出る1時間前ぐらいから ひまり 寝だしてぐぅぐぅ

荷物になるから・・・と寝たままのひまりに靴をはかせて

よっこいしょと抱っこして 自分の荷物とひまりの おもちゃ持って 車へ車

一瞬起きたけど また寝てしまいましたぐぅぐぅ


病院着いて ひまり降ろそうとしたら 靴 片方しかないショック!

家から 駐車場までの ほんのちょっとの間に落としたらしいDASH!

雨の日のうえに 重いひまりを 抱っこってタイヘンだわDASH!


いつも きぃきぃかっか言うのに アロマ講座の間 おとなーしくしてましたビックリマーク

どうしたことでしょう~!?


久しぶりに会ったてんちゃんは(おとこのこ)すこぶる絶好調で

ひまりのおもちゃで遊び、オーディオいじりまくりでしたにひひ


今日は シアバタークリーム(やったかな?)と ボディパウダーを作りました上げ上げ

ボディーパウダーとかね 激簡単ビックリマーク

コーンスターチを アロマオイル1滴と一緒に 茶こしでふるうだけービックリマーク

まじ簡単すぎるにひひ


アロマ講座終わって 帰宅。

靴、駐車場に落ちてるかと思いきやナイし、

エントランス(っていうのかしら?)にもナイし、

エレベーターにもない。

あれれれれ!?


と思ったら ふっつーに家の中にあった。

ねんねしてる時に はかせた その場所にぇ


相方さん実家に用事があったので その前にリサイクルショップへ寄って

サンダルないかな~と思ったけど ちょうどいいのが無くって

その変わりに このリュックを購入ニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010687.jpg

250円也音譜

自分の荷物は 自分で持っていただきましょうq

ここで いつの間にかコウンしたみたい叫び

気が気じゃなくって ゆっくり見られず 

隣の100均に寄って 急いで たべっこBABY買おうと思ったのに

売り切れーガーン

そして ひまりは メンズ用ジェルクリームやら コアラのマーチやら ストッキングやらを

繰り返し 持ってくる~あせる

もぅ~あなたコウンしてんだから 早く!!

と思って 相方さん実家へ行ったら してなかったービックリマーク

ぬれぎぬー。


記事が2回も消えた叫びので もうおおざっぱにあせる


ヨーグルト、いつの間にかスプーンで食べれるようになってました音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010685.jpg

しろひげさん。
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010686.jpg

この後 一緒に 1時間ぐらい お昼寝して~

夕ごはんのコーンスープを めっちゃ がっつき

べろべろになった手で 耳かいて

よけい耳かいかいなって 悪循環で大号泣ショック!


でも 私がお風呂入ってる間に 自らイスに座って 残りのごはんをたべたそうな。


夕方 寝たから 夜 寝らんやろうな~と思ったら 意外と21時前に寝たニコニコ

今日は BOSSみれた音譜


洗濯物の部屋干し、匂うよね~ショック!

それ用の柔軟剤使うといいらしいね~

あと クエン酸を 薄めて シュッシュってすると 雑菌が増えんでいいとかも聞いたよ耳

何か いい案あれば 教えて下さいませニコニコ

****************************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・