今日は 万葉ランチナイフとフォークの日でした音譜


が、ひまり氏家びーびーぎゃーぎゃーショック!


ので 早めに車出発したら 意外や意外 ごきげんに。


ゆいママちゃんも誘ってたので(ゆいママちゃん 名前だしちゃったー!)


お迎えに行って 久しぶりに ゆいちゃんとゆいママちゃんと再会ニコニコ




ひまりの突発やゴールデンウィーク、ゆいちゃんの中耳炎などで なかなか会えなかったんだよねしょぼん


ひまり 車で寝るかと思いきや、ゆいちゃんたちが乗ってくれてるおかげで 興奮




いつもと違う道 通ったら 思っていたとこにつながってなくて


冷や冷やドクロしたけど  どうにか無事到着~にひひ




私、幹事だったんだけど、自己紹介とかもすることなく それぞれ~って感じでしたべーっだ!




着いて早々 ゆいちゃんと遊ぶ遊ぶビックリマーク


今までの万葉ランチの中で 1番のハイテンションぶりでしたにひひ


テントに入ったり~






すべり台によじ登って(すべる方から)『ばぁ!』




『すべり台の上って 楽しいね~音譜




しゅるるるる~音譜



コレの繰り返しで たまに頭から転げ落ちましたショック!



ごはんの時も わりときげんよく・・・と言いたいとこですが 


ゆいちゃんのおにぎりや パスタを 横どり


まだ ゆかりおにぎり残ってるんですけど




アキさんと念願の2ショット音譜


なのに真顔な2人




ひまり隊長『ここまで上がってきてみなさいよ』


アキさん『こんなのあさめしまえです!』

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010681.jpg




おやつにむらがる おこさまたちにひひぶれてるけど汗 

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010678.jpg




次は 音のなるおもちゃ ピアノ?に むらがるこどもたちにひひ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010680.jpg


アキさんと仲良く2人ラブラブ


でも頭だけ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010679.jpg


泣いた時のために!と思って 持って行ってた いないないばぁの絵本。


あんなに地味な色合いなのにみんなが かなり食いつきて


絵本読み聞かせのお時間ニコニコHana先生の読み聞かせ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010682.jpg


まるで保育園みたいに みんな群がってたよにひひ


この時は 最後の方で もう飽きてきたらしい(はやっ!)




ひまり氏は 動きまわり ハハは ふぅDASH!ってなりましたショック!






のんさんのおともだちの さよママちゃん&むすめちゃん、初めましてだったけど


さよママちゃん、予想を超えての美人妊婦さんでしたラブラブ!


(のんさんはむすめちゃんのお熱のため 欠席だったのしょぼん


そして ひまり・ゆいちゃん・アキさん・むすめちゃんで 楽しそうに遊んでたよニコニコ


むすめちゃん ず~っとニコニコごきげんさんでしたラブラブ




ひまりが ゆいちゃんに抱きついたのが強すぎて バックドロップみたいになって


何度も泣かせてしまったけどあせるごめんねーしょぼん




そして 目を離したすきに お茶を ドンガラガッシャーン!!叫び


しかも 初めましてのママさんの 抱っこひもに お茶こぼしちゃってあせる


ごめんなさいしょぼん




油断もスキもありゃしない!!ホントに。




なんかグズグズギャーギャー言うので 抱っこしてたら 寝たービックリマーク


爆睡ぐぅぐぅ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010683.jpg


朝から 全然寝てなかったもんね~あんだけ遊んだし、そりゃ眠いよね。


帰ろうかとした瞬間に起きたけど。


30分くらい寝たかな?


あんまり寝られても 夜 寝なくなりそうだから ちょうどよかったけどね




なんやかんやで 親子で楽しめましたニコニコ




で、帰り。


ゆいちゃんたちを 送った後から 大号泣


いつもの事ですけどね~


さみしいのでしょう・・・




今日は行きも帰りも 何台も ポリスとすれ違ったり、前にいたりして 冷や冷やしたわDASH!




今日は 1回 相方さんが帰ってきて ひまりを お風呂に入れて またお仕事に行かれました車DASH!


毎日おつかれさまですビックリマーク




なんか台風接近しよるみたいだね~ショック!


週末 よていあるのになぁ~行けるかしら・・・


****************************************


1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・