にひひ今日も ごきげんよろしく起床されたひまり氏らいおん


10時過ぎから 1人で ふにゅふにゅ言って ごろごろ・・・

そして この格好で寝てしまいましたぐぅぐぅ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010674.jpg
2時間半 よだれたらしまくって 寝てらしたよDASH!

よだれが ゆきだるま状になっておりましたにひひ


そして お昼から こどもプラザへ。

外に出てみたら 意外と寒っビックリマークて感じだった~

雨もざーざーやったね~


こどもプラザが 模様替えされてて 違うこどもプラザに来た感じでしたニコニコ

今日も HちゃんやMちゃんの顔をさわったり つまんだりしたので

ひまりのほっぺつまんで 怒ったら へへへって笑うんだよねショック!

痛くないのか!?

Mちゃんのママが『ひまりちゃん、つままれておもしろいから お友達にもするんじゃないですかね~にひひ』ってあせる

そうかも~ビックリマークガーン

困ったもんです・・・


帰ってから テレビがあってるのに気付いて 真剣なまなざしのひまり氏ダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010675.jpg
ブルーレイとか触らないようにテレビの前に 小さなテーブル置いてて

録画してるのとか観るとき テーブルの下で リモコン押してるんだけど

それを ちゃ~んと見てるみたいにひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010676.jpg

今日も 相方さん遅いので 早めのお風呂で 早めにねんねぐぅぐぅ

今日は20時前 就寝ぐぅぐぅ


今日の私のごはんは カレーカレー

あらじんさんおススメの 肉じゃがからのカレーをしようと思って

金曜の肉じゃがを 土曜の昼カレーにしようとしたら

マックハンバーガーになり、

夜・・・と思ったら 実家のカレーを食べるとむっ

やっと 日曜の昼にカレーカレーを食べ

まだ残っているので 今日の昼にも カレーを食べカレー

まだまだ残ってたので 今日の夜も カレーカレー

そして まだあと1皿分残っているので 明日の朝か昼に またカレーカレー

もう いーやーだービックリマーク

ワタシ カレーパンマンニ ナッチャウヨカレーパンマン

カレー好きな相方さんが食べたの 結局1回しらー

明日は カレードリアにしよ・・・
********************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・