ひまりが ねんねしてるので そのすきに更新~

物置き部屋になってる部屋を 片付けていたら 腰痛くなったショック!

扇風機、まだ あみあみ買ってないけど 出すだけだそうと思ったら

2台のうち 1台は カバー?が もともと あみあみだった得意げ

でも このタイプは あんまり涼しくないよね~って相方さんに言ったら

『羽、反対につけとんじゃない?』と言われ

そんなばかな~と 思ったら ほんとに反対につけていたようで 快適な風がふいてきた(笑)

実家の扇風機も 涼しくなかったから 反対につけてる可能性大だわビックリマーク叫び

母に 教えてあげなければ!!


きのうは ハコイチに行ったあと のんさんちへ おじゃましました家

相方さんは 何やら行きたいとこが あるらしく どっか行かれました車DASH!


2日連続 のんさんと遊びましたー

てか 最近週2ペースで会っていますにひひ

再来週ぐらいまで そのペースは 続く予定ですq

おうちが 歩いて行けるぐらい 近かったらいいのにね~あせる


のんさんが買ってきてくれていた ロールケーキをいただきpetit cake*ぺろっ

久しぶりに飲んだ 冷たい お紅茶おいしかったニコニコ

そして のんさんちのお皿は いつもオサレラブラブ(写真ナイケドあせる


で、買ってきたケークサレも音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010670.jpg
手前は サラミがはいっててトマト味で 向こう側のは サーモンが入ってて

うましでした~ラブラブ


ひまりは まぁ相変わらず おかし食べて むすめちゃんに攻撃して・・・

の 繰り返しでガーン

おともだちのお顔攻撃するの、ほんと やめてほしい・・・

どうしたもんか・・・泣く


で、ハード系のパンやさん、パンストックへ。

帰り 公園でも寄って行こうか~って言ってたら

見事に 雨にやられました叫び

むしむしあめあめ・・・最悪ドクロ

無事着いて 入ると なんともオサレ~なパン屋さんラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010672.jpg
今日の朝 食べたけど うまうまでしたよラブラブ

(食べながら更新した うまうまパンはコレねにひひ

ひまりには やるいまい!と いただいた手作り食パンやったのに 食べず

レーズンとかが入ってるカンパーニュだっけ?それを たべてましたあせる

味付いてなくても食べる子だったのにな~

相方さんが フレンチトースト(手前の左のやつ)食べてるときに

くれくれ言ってましたあせる


相方さんは 甘いパンばっかりやんって言って

1番おいしい チョコ入りのやつ(手前の右のやつ 名前が さっぱりわからん得意げ)食べなかったので

私が まるまる1個いただきましたラブ

ハード系 だ~いすきラブラブ

幸せなお時間でした音譜

****************************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・