うまうまなパンと コーヒーを片手に 更新中~


きのう なかなか寝ないひまりと 相方さんも一緒に 寝てしまい 目覚めてしまった汗


きのうは ひまりが 6時にごきげんよろしく起きてきて ちょー眠かったのだけど。




パソコンに 食べこぼしつけんように 気をつけな~。




きのうは 箱崎で 月1やってるハコイチという イベント?2dayshopみたいなのに


家族3人で 行ってきたよニコニコ




古いビルと 昔ながらのおうち、2件であってます。


も~それはそれは むし暑くって。


出展者の方も そーとー暑そうだった!


これからの季節、暑そうだな~




のんさんのおうちが近所なので 寄らせてもらうことになっていたので


(最近 のんさん率高いでしょ


おみやげに パウンドケーキと ケークサレをニコニコ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010670.jpg


(食べ物は アップで撮った方がおいしそうに見えると 信じているので 何かとアップで撮りたがる私にひひ




出展者の方のこどもさんが ひまりに 折り紙で作ったしゅりけんをくれたので


相方さんが なんか買わなやろ~って言って(ちびっこ営業マン、ママの売り上げに貢献ビックリマーク


シーグラスでできた ネックレスと こども用ピンを買ってくれましたニコニコ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010673.jpg
 

ピン買ってくれるなら のんさんのむすめちゃんにも買って~とお願いして 買ってもらいました。


同じ柄は なかったので 雰囲気が似た感じのものを。




でもね、このピン おうちに帰って見てみたら 裏側が 雑だったのよねーあせる


他におススメされた コースターや 消しゴムはんこもだけど


これなら私でもできるわ~と思っちゃったあせる


近々、手芸部 復活だわ!(手芸部なんて いつできたの?




紙地図っていうのは 紙でできた パズルみたいな感じ。


バックの中で 折れ曲がってしまっていたショック!


これまた ひまりが よだれだらけの手で触ったのでご購入ビックリマーク相方さんがね得意げ




他にも 革の製品を手縫いで 作ってるとことかあって 相方さんテンションが 上がってましたよにひひ




あと、ももち浜ストアにでてた、ミルクペイントを使った子供家具のお店もニコニコ

ちょ長音記号1かわいいキッチンあったけど わが家は買ってあげられそうもない いいお値段でしたにひひ



あ、ひまりが 起きて来たようで 寝室のドアから 手だけが 出ている~


続きは また更新しま~すビックリマーク


**************************************************************


1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・