今日は 1月うまれちゃんのみなさんと 海中コスモスへ 行ってきました車DASH!

のんさんに お迎えに来てもらって音譜

家を出る20分前に 寝たひまり、ずっと寝るかとおもいきや 車乗ったら 目パチリ!


幹事の私が 11時半に 大芝生レストハウスに集合って 言っておきながら

駐車場についたのが11時半で(笑)

いつもはやめ行動の はるこさん&さかやんは 誰も来ないから 

今日じゃないっちゃない!?って不安になったらしいq


私と のんさんが来た後も 残りの5人がこな~いビックリマーク

私も あら?今日だよね?ってなって・・・

しずさんが来て・・・

とりあえず ベビーカー並べて撮ってみたり。


相変わらず攻撃的ドクロ



あらじんさん・らんさん登場ニコニコ

あとの おふたりも まよってるとのことで だいぶ後になって 登場。

無事、全員そろって 幹事、ひと安心しましたラブラブ


のんさんが うちからタッパー借りてたからと おにぎりつめて返してくれるということだったので

おかずだけ持参しましたら

いっぱい おまけが ついてきたラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010647.jpg
ひまり、持ってきた お好み焼き、断固拒否ビックリマーク

のんさんのおにぎり2口ぐらい食べて 後は トマトやら卵焼き食べたぐらい。

持ってきてたパンも ちょっと食べてぺっちゃんこになってたーガーン

朝ごはんも ほぼ食べてないし、ほんと食べんっちゃけんDASH!

思い出したように お好み焼きちょっと食べて 終了・・・

後で のんさんにバナナもらって 1本食べてました汗

おかしも食べてないよ~

どうしたことやら・・・


実家から大量に送られてきた まるぼうろを 大阪のおばちゃんのように(イメージ)

配りまくっていたら・・・
ひまり逃走中走る人

珍しく めっちゃ歩いてた(走って?)
きれいなお花畑があって 一緒に撮りたかったのに これが精一杯でしたDASH!


はるちゃんたちが借りてたレンタルベビーカーには乗りたがったくせに

自分のベビーカーは断固拒否でございましたあせる

だっこで 動物の森へ行って 途中からねんねされましたぐぅぐぅ


プレーリードック 重なりすぎやろービックリマーク


ほとんどの子が ねんねしたので 帰る前に ソフトクリームタイムニコニコ

私、ソフトクリームは ミックス派なので 今日は バニラ&あまおうのミックスラブラブ

潮ソフトってのを のんさんから 味見させてもらたけど 海の味がしました(笑)


帰ってから ひまりは 元気やけど 私の方がつかれて眠くて うとうとしちゃった~


ひまりの日焼け対策、なんもしてなかったので 見事にまっか!

痛くはないみたいだけど。
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010649.jpg
私は 日焼け止めしてたのに よく見たら 腕が赤くなっとった~

ちゃんと塗りなおさないかんね~


ひまり、今日は さすがに19時就寝はないけど 21時に寝てましたぐぅぐぅ

私も。

***********************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・