ひまりが寝ているうちに ブログ更新してみよっ。




きのうは 初宝石紫スクラップブッキングに挑戦ビックリマーク


前々から興味はあったものの、やりだしたら絶対はまりそうと思ってあせる




先生のすーさんが キッドを作ってくてくれて 初挑戦ビックリマーク@万葉の湯





はるこさんオススメ食べている写真でスクラップ音譜


初心者組テーブルの 私たちは 何をしてよいのやら さっぱり(笑)


まず あのまっすぐカットする機械?カッターの使い方から 分からんしね(笑)


はるこさんや あらじんさんは 経験者なので サクサク音譜




途中、ひまりが 邪魔しに来たり


(なぜか あらじんさんのそばでは 作業をじーっと見つめていたよ)


ランチ食べたり、パフェ食べたり。
theチョコレートパフェ!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010565.jpg


ひまりは たんまり持ってきた昼ごはんも お菓子も いつもより食べず…

さゆちゃんと 遊んでみたり




はるこさんがカメラむけると カメラ目線なのはいいが…
いつもコウン座りショック!






スクラップ中、いろんなアイテムをモリモリのせてたら すーさんに『やりすぎです』と言われたりして(笑)
最後の方は 時間が 迫ってきて
すーさんのOK聞かぬまま、勝手に張り付けちゃいましたにひひ

そして何とか完成音符
って言っても ほとんど すーさんがレイアウト考えてくれた(笑)

(画像は はるこさんからお借りしました)

ひまりが 30分ぐらい おひるねしたんだけど
起きてきたら なんか熱い!


頼れる姐さん、はるこさんから体温計を借り、
計ったら ピピってなる前で37.7度ショック!ショック!ショック!

おねーつー!

はるこさんに 冷えピタもらって 先生のすーさんより お先に失礼しましたあせる

家に帰って計ったら 38.8度とかあって
うそー!と思って
水銀のやつで計ったら 目盛り(38度まで)超えてたよーショック!あせる


続きは 次の記事で…
***********************
1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々がおとずれますように…