今週末は 相方さん久しぶりに 土日が休みニコニコ


きのう『明日何したい?』って聞かれて とりあえず掃除がしたいって答えてました。




相方さんは 毎日仕事が遅いから 疲れてるだろうし どこにも行かなくてもいいや~って思ってたの。




ここ数日 頭が痛い私。おとといなんて 朝起きたら 頭痛かった。


薬飲んだら ちょっとよくなる気がするけど なんせ授乳中も飲めるような弱めの薬しかないんで やわらいでる気がするのは 気持ちの問題かも!?




夜中、ひまりが起きて ベットにきて せまくなる上に 蹴られまくりで ゆっくり寝られないから 多分 寝不足からの頭痛だと思うのです~。




それを知っている相方さん、ひまりとドライブへ行くってことで


『好きなことして ゆっくり寝ときぃ』って言ってくれましたラブラブ!




とりあえず、洗濯して 掃除機かけて ぞうきんがけして ひまりの洋服 入れ替えとかして


みたらしだんごを食べて ひとやすみした後 1時間半ぐらい寝たかな!?


昼間は なかなか寝れないって思ってたのに カーテン開けっぱなしで 意外と寝れた得意げあせる




そして またひまになったので 前々からしようと思ってたTシャツから スパンコールをはずしのを ちまちまやってたら

(かなりめんどう+色んなとこに落ちたりしてるシラー)

相方さんと ひまりご帰宅 




結局、相方さんの実家に行って テンション高く遊んで 寝て モリモリごはん食べて いちごまで食べてきたそうよにひひ




で、帰ってきた瞬間、大笑いしたのが これダウン

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010534.jpg


ひまりのシャツが 前のボタン閉まられて インしとるわ、ズボンが後ろ前やわ、ハイウェストやわ・・・


ちょ~ウケタビックリマーク




相方さん実家に 忘れ物したので 私も一緒に 再び相方さん実家へ車DASH!




明るいうちにお風呂に入って ごはんも食べて19時半には帰宅


しかも ひまり 帰りの車の中で 寝たラブラブ




眠いなぁ~と思ったら まだ21時やった




さっきひまりが泣いて 相方さんが一緒に寝てくれたから 今日は 私ゆっくり寝れそう


今日こそ 早めに寝るぞ


**************


1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が訪れますように・・・