ひまり氏、まさかの19時前 ご就寝ビックリマーク


19時前とか 初かも。

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010473.jpg


きのうと同じような写真だけど ビミョーに違うのよにひひ


ぶしゃいくしゃんだけどね


てか・・・きのうと同じ格好。


うち、パジャマも着せるけど、あんまり持ってないから(買えよw)


普通のトレーナーとか着せてます・・・




みんなパジャマって毎日 替えてんのかなはてなマーク


うちは 汚れたりせん限り2日おきぐらいに替えてんの~




今日は 朝 ごきげんよろしく起きたのに 午前中ぐずぐずぐず。


洗濯物干すのも 掃除機かけるのも 一苦労でございましたショック!




ポイント10倍デーの トライアルに行き、


着いたら車ひまりは 夢の国へいかれてましたぐぅぐぅ




そんで ひるごはん食べて こどもプラザへ


さっきまで、不機嫌やなかったけはてなマークと言いそうなほど


ごきげんよろしく 歩き回り、遊びまわり~


赤ちゃんを のぞきこんでみたりにひひ音譜




午前中まっちゃ天気よかったのに 雲行きがあやしくなって


雨降ってきたので 洗濯物が心配だったので 1時間半ぐらいで 帰ることに。




遊び足りてないよね~と思ったけど、車うとうとしだしたかと思いきや


家に着いたら パチリ目




ちちの出張用バック(ふつーのスポーツバックやけどね得意げ)が お気にいり音譜

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010471.jpg


の携帯を ねらっております~DASH!

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010472.jpg


夕方、それはそれは べたー。


テレビおかあさんといっしょテレビを みてるすきに・・・


と思ったら 大号泣で追いかけて来るDASH!




今日は 相方さん 急きょ泊まりの出張で帰って来ないので


はやーくお風呂のお湯入れて・・・


髪洗いだした瞬間、白目になり・・・


今日も ワタクシ、マッパで上がってきました~得意げ




まだ20時半よ。


なんするべ?


ハンドメイド~?なんか そんな気分でもないのよね~。


今度DVDでも 借りてこよ。




1日も早く 日本中に笑顔が あふれますように。