今日は お昼からセリアへ車

途中、仕事中の相方さんに 偶然会って ひまりさんに癒されてった相方さんにこにこ


セリアって かわいいもの、あるよね~ラブラブ

でもこの前 久しぶりにダイソー寄ったら なにやら かわいいものが いっぱいあったニコニコ


あ~今テレビ芦田愛菜ちゃんでとる音譜

かわいいなぁ~ラブラブゆきね元気かな!?

(てか、芦田愛菜ちゃん、ゆきねにしか見えん(笑)


セリアで買い物中、ひまりが発狂しだして、しまいにゃチャイルドシート乗らんビックリマークって。

(たぶん)

セリアの後に、こどもプラザに行ったんだけど 着くまでずーっと泣いてましたよあせる

しかし、着いたら ぴたっと泣きやみ、

しゃっしゃと遊び始めましたにひひ


今日は 人が少なかったんだけど

つーちゃんママに 本読め読め攻撃したり、

つーちゃんに やられたりにひひ


眠いかと思いきや、おめめぱっちり目あいたまま帰宅~家


夕方、相方母様が 職場の方に いちごをもらったということで 持ってきてくれたよニコちゃん
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010466.jpg
さっそく ひまりの夕ごはん後のデザートにいちご


ふんふん、これは 何の品種かしら~はてなマーク
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010467.jpg

がぶりビックリマーク
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010468.jpg

もっと くれくれ攻撃を受けました~ぇ


ねむくって ぐずぐず言いだしたので こりゃいかんビックリマークと思ってお風呂へカピバラさん(お風呂)

ひまり、そのまま夢の中へぐぅぐぅいかれたので

私も まっぱのままで 上がることにぇ

服 着せるのも 一苦労やったわ~

それが コチラsei1・2・3
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010469.jpg
ぶしゃいく~q

今日も19時過ぎに寝てくれたので ありがたや~ラブ

でも すぐ泣きだして それの繰り返しで

今は相方さんが いつのまにか一緒に寝ていますぐぅぐぅ

相方さん、起こしたのに起きない~

風呂 はいれービックリマーク


1日も早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・