今日は ひまりを預けて美容室Y美容院Y'sHAIRSTASION高宮店美容院


相方母様にお願いしていたんだけど
相方さんも休みという事で 一緒に 相方さん実家へ家


車送るって言われたけど、私もゆっくりできんし相方さんも時間制限されるから電車バスで行くことに。
『自分の行きたいとこ行ったらー?』
って言いました。

そしたらフグ釣りに行くそうな。


リタッチもするって言ったら
『ふぅーん、じゃあ遅くなるったい』
ってー。

『たまには ゆっくりしておいで』
とか 言えんのかーシラー
どうせ めんどう見るのは 相方母様だろ…シラー
と 心の中で 思うワタクシ…。


いつもに比べてカバンバックが軽いったらありゃしないにひひ


電車の時間まで ちょっとあったので インキューブに行ったら
ツボラブラブな雑貨発見音符

天神に着いて早々 買った音符
しかも10分ぐらいの時間でにひひ


で、電車で高宮に移動電車

今日は いつものなおちゃんじゃなくて、かずまくんのカットモデル美容院

70人カットモデルしてから スタイリストの試験を受ける資格がもらえる
という制度でして。

私で60人目。あと3日後に試験が 迫っており
朝から晩まで カットモデルのカット美容院しているそうです~

協力できれば…と思い、
この前 相方さんが切って 私も。

でも OB+ふだん チーフのなおちゃんが切ってるヒトとか ヤだよね~にひひ
しかも私のカット美容院ムズカシイらしい!
(意外と毛量多くてストレート+面長ショック!)

かずまくんは しきりに
『緊張します!』って言ってたけど 60人もやってるからか 全然問題なく切ってる感じでしたー!キラキラ

土曜日の忙しい時に行ったのに リタッチやトリートメントまでしてもらっちゃってDASH!DASH!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110226123143.jpg

ありがとうございましたーアップ


で その後 カフェでランチナイフとフォーク
とりあえずカメラ撮って…
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110226142724.jpg

いただきまーす!
あれ?
私頼んだの 唐揚げじゃなかったっけ?

食べる直前に 気づいたガーン←気づくの遅っ!


で 無事に唐揚げ到着にひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110226142910.jpg

おいしくいただきましたラブラブ
でも ひまり預けとるけん 早く帰らなー!
と思ってドンッガツガツドンッ食べましたガーン


洋服とかね 買いたかったけど
バックも かわいいのあったけど
スルーしょぼんしょぼんしょぼん


買い物しに行きたいよねーアップ


で、絶対寄りたかった ナチュキチに寄って
かわいい雑貨が 1000円ぐらいのSalyuにも寄って
これかわいいけど 持って帰るのタイヘンそDASH!
と思って断念して

帰宅しました電車


次は ゆっくり買い物に行きたいもんです…