もしかしてこれは


しまじろうのおかげ!?ダウン

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110224183420.jpg


きのう、今日と 歯ブラシを自ら持ってきて コシコシして ちょっとだけ私にも コシコシさせてくれますラブラブ!


歯磨きミラーは 多分ただ触ってみただけ~汗


時期的なものなのか!?


それとも 新しい歯ブラシ(なおちゃんからもらった歯ブラシセット、小出しにしてんの)だから 新しいものに 食いついてるだけか!?


これで ごろんってして 仕上げ磨きさせてくれたら しまじろう様々ラブラブなんやけど。


ただ、こうやって歯ブラシくわえたまま歩くので こけて喉ついたりしないかが心配ですドクロ




この前 わしわし食べてたごぼうも トマトも お皿の外へ。たまに落としてみたり。


ごぼう好きかと思って いっぱいゆでてフリージングしたではないかあせる


細すぎたのか!?ナゾ。

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110223173734.jpg


この前、山もりごはん80グラムって書いたけど、改めて測ってみたら100グラムでした~


確かに 前は80グラムやったけど、足りないかも?と思って ぎゅうぎゅう押さえながら入れてたんやった


うそついて(そんなつもりは なかったのよ?)ごめん




ごはん中 顔やら頭やら触りまくるので ごはんつぶだらけショック!


しかもこの日は スタイだったから洋服も ごはんつぶに まみれておったよ。

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110223175210.jpg




*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110224182917.jpg


座イスの後ろに入りたがるヒトアップ


ちょ~ぶしゃいくしゃん




きのうは 歯医者の後にYちゃんちに 遊びに行って NOおやつデーでした。


そうよ、やれべできるのよ、うちの子も。


(え?何か間違ってる?




で、今日は 買いたいものあったから セリア行って 財布に2000円しかなかったので うっかり買いすぎないように さささ~っと1200分買って 帰ったビックリマーク


きっと もっと欲しいものがあるはず・・・また行かねば!!




でで、Hちゃんのおうちへ 初おじゃま~音譜


かわいいものがいっぱいあったラブラブ


Hちゃんママは かなりの買い物上手なので かわいいものを安く手に入れるのが上手


色々 教えてもらって 情報を仕入れねば!!




ひまりは Hちゃんママは お菓子をくれる音譜と認識してしまい、またおねだりしてたよショック!


そしてなにかと Hちゃんを引っぱったりして からみたいのかもしれんけど 泣かしてましたガーン


この先 心配でなりませぬ~叫び




ってな感じで 今週はママさんと遊んでおりまする~


明日もです~音譜


そんな中 きのうから相方さんにキレられてます…逆ギレ!?


いや、でも私そこまでキレてなかったんだけど…

朝はフツウだったような…

まだ帰ってきとらんけん、これもナゾ。

どうなる!?しー夫婦ビックリマーク