先月、家族写真を撮りに行った時の お写真ですニコニコ


こんな時でも お耳かいかい~得意げ


ほら、ひまり笑って~ビックリマークと髪を ひっぱってみる相方さん。


カメラマンさん、イケメンだわ~ラブラブと近づいて行ってます得意げ

なかなか歩いてくれなかったので 奇跡の1枚クラッカー


ハイハイも 見せるわよラブラブ


 どすこいビックリマーク

相方さん、1番のお気に入りのお写真ラブラブひまりと ちちの『ねービックリマーク
あんなに 不機嫌というか のりきれない感じだったのに

いいお写真が撮れました~音譜
お店のブログにも載せていただいてますニコニコ

気になる方は ぜひ→原田写真館

もれなく 相方さんの顔が見れます(笑)