あらあら もうこんな時間!!


あ、情熱大陸が始まるって言いよる。見よ。


最近、ひまりが けっこう早く寝るようになりましたぐぅぐぅ

こってっと寝る日もあるし、(お昼寝してない日とか)

寝なくて 寝室うろうろDASH!したりしだしても 寝かしつけから30分くらいで 寝るようになりましたニコニコ

これは 卒乳したからなのかね?


でも だいたい 今ぐらいの時間と 朝方には ふえぇ~ん泣くって 泣くけど。


前より早く寝てくれるおかげで まったり時間がとれて ついついネットとかみて いつの間にかこんな時間あせる


相方さんは 一旦帰ってきて 遊びに行かれました車

Y'sスタッフと ごはん?スポッチャ?へ~

元スタッフのダンナと現役スタッフの会。しかも元スタッフの私抜きで(笑)

どんだけ~得意げ


明日は 相方さん有給取ってるのでお休み。

つかれとるよね~

でも 平日に休みとか無いから どっか行きたいのよね~マリノアとかq相方さんも服欲しいって言ってたし。

でも雪とか言ってるね~雪

どうなることやら~DASH!


あ~また着付したいな~音譜

てか もう1回ちゃんと習いたいわ好