今日も 相方さんは ドームでkonatuでした~


ので 今日も ひまりとおふたりさまq


お昼から オムツを買いに車DASH!


トイザらスの オムツがいいて聞いたからイオンへ音譜

イオンのオリジナルオムツは 半ケツになってたりしてて(笑)


激安マミーポコは ラインがでないから おむつおしっこしてなくても うっかり破ってしまったりするのよねahaha;*

でも安いから 買っちゃう~みたいなあせる


相方さんの友達が オムツオムツおろしてる会社だから 安くしてもらえるんだけど(1パック500円ビックリマーク

なんせ大分在住で お仕事も忙しくって 相方さんが大分出張しても なかなか会えないし。


トイザらスのおむつオムツどうかな~!?3パックも買ってきちゃったわよにひひ


最近は カートに乗ってても まぁまぁ大丈夫な ひまり。

ベビー用じゃなくて 幼児用のカートに乗ってますgreen cart

車型は 乗せるのが ちょっと めんどくさいのよね汗


でも やっぱりグズグズ言い出したので スタバスタバテイクアアウトして帰りました~ニコちゃん

そういえば、新宮に スタバできるって書いてあったビックリマークIKEAもできるし 新宮、栄えだしてますなぁにひひ


帰りの車で 寝たひまりぐぅぐぅ

午前中12時ぐらいまで 寝てたのに、15時頃また車で寝たって どんだけ眠いんですか!?


せっかく晴れお天気のいい日曜日に家家にいるのも なんかねぇ・・・と思って

ひまりが起きたら 久々にベビーカーで散歩することにベビーカー


外にでたら 意外と寒かったぇ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110213154839.jpg
正面向いてくれませんDASH!


お散歩の後半、なぜかずっと前傾姿勢あせる
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110213160808.jpg
なんか気になるものあるんかね!?


無事 帰宅~家
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110213161558.jpg
今までは ベビーカー乗るとベビーカー15分くらいで 泣きだして叫びだしたけど 今日は泣かんかった!!

肩ひも はずしたけんかな!?

このまま ベビーカーOKになってくれればいいけどなニコニコ


帰って来てから 何も食べてないのに 歯磨きしだしたビックリマーク
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110213164724.jpg
いつも ポイってされるのに どうしたのかしら!?