雪吹雪いてて びっくらこいたわー!

今は やんでるけど 今日は出かけるの やめとこう…

たまには すっぴんで肌を やすませねば

相方さんは ドームであってる焼酎フェアーでお仕事中でーす。



きのうは ママ友さん3人&ちびちゃん4人&おなかの中にいるベビーちゃんと一緒に まきのうどん行ってきましたラーメン


私、まきのうどん初めて行った~
もちろん ひまりも初。

親子で まきのうどんデビューですにひひ


祝日だったし、かなり多かったけど、店員さんは感じいいし、
こども用に 冷たいダシももらえるし ありがたやヽ(´ー`)ノ


ひまりに取り分けするし…と思って大盛りにしたら
ウワサには聞いとったけど 量が はんぱない!(笑)


でも ひまりは 大盛りの『盛り』分ぐらいは食べたよガーン

4才の子より いっぱい食べてたし
最後の最後まで 食べてましたー汗


その後は みんなで こどもプラザへ。

わたしが4才の子(お友達のおねえちゃん)を抱っこしてたら
ひまりが やきもちやいてたー

いつも あなた、色んなママさんに抱っこしてもらってるでしょガーン



相方さんが夕方帰ってきて、私が買い物行ってる間に ひまり、コウンを2回もしたそうですにひひ

相方さん、お手上げ状態でした(笑)


相方さんが ドームで いちごを4パックも買ってきてくれまして…


今日は朝から いちござんまいラブラブ!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110212142612.jpg

ひまりの身長じゃ 見えないはずのいちごを
くれー!と訴えてくる…

なぜ 分かるんだ!?
恐るべしショック!

きのうは おとなしいなーと思ったら
テーブルに置いてたはずのバナナバナナを食べていたり

今は レーズンの箱を持ってきた汗

箱は まだ開けきれないらしく、家中 持ち歩いてます。


鼻水ふくと すんげーキレられて ひっかかれました…

ぴゆぅんも完治してないのに やめてくれ。



ひまり、今日は昼前から 3時間ぐらい寝たぐぅぐぅ

あまりにも寝るので 具合悪いのかと ヒヤヒヤしたけど 今はレーズンの箱持って 叫んでるから、とりあえず大丈夫そう。


味わって食べよるとこ↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110212142527.jpg



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110212081541.jpg
『甘いステピア育ち』
ステピアって何?